博士と側近スタンプ途中経過

こんにちは!
「博士と側近」LINEスタンプ、こんな感じになってます。happy01
これは前半20個。 後半20個はクズノハと文字郎ですpen

Img_8637_3

そろそろ審査申請出来そうですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー

2017

   めふぃさん

   残暑お見舞い2017

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞いありがとう!

 今回は、めふぃさんから残暑お見舞いのイラストが届きました。happy01

 お月見をしているマリア&キッチェのイラストですheart04

 よく見ると満月がテイオーの顔になってて笑いましたhappy01
 これから秋に向けての涼しげなイラストをありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中見舞いお返事

  今回はサンクルスで夏祭りに参加した文字郎…という感じで描きました。pen
  今まで、アナログで下描き、ペン入れ。PCとイラスタで色塗りしてましたが、初めてiPad Proとプロクリエイトだけで制作してみました。

Img_8572

   お返事でお送りしたハガキはうちのプリンターの調子が悪く、あまり発色が良くなくて薄〜〜い横線が何本もサーっと入った感じで大変申し訳ありませんsweat01
  何度もプリンターのクリーニングを行なって見たんですが、アレが限界でした。(;;;´Д`)

   デジタル作画も、もっと練習してみたいと思います〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事

   お久しぶりです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
   無事、暑中見舞いのお返事イラストも完成しましたので暫くぶりのコメントお返事です^^;

  clubシュシュさん

    ペケ丸クイズも見て下さったんですね!ありがとうございますhappy01
   シュシュの母さん含めいつもご家族で楽しんで頂きありがとうございます!heart01
   LINEスタンプ「博士と側近」も4コマお仕事が上がったので、またこれからコツコツ制作に掛かります。         
  そろそろ仕上げたいです〜(笑)

  clubァィッさん

   暑中見舞いのイラスト、ありがとうございました!いつも面白いですhappy01
   博士の服の構造ですか?アレは適温機能が付いていて、いつも快適な温度を保ってくれます。
  そして肩の所にはマッサージ機能があるので凝ってる時は揉みほぐしてくれる優れものです。shine
   (嘘です!あまり深く考えない方が良いかと思います〜)(笑)sweat02

  clubライライさん

  暑中お見舞いのイラスト、ありがとうございました!
  キッチェは連載当時から女性読者の皆さんに人気でしたribbon
  女の子キャラで女性読者の方に好きになって貰えるのは嬉しい事ですねheart04

  spadeポチ&いいね!の方good

    たびおじさん、 ケロさん 、 kaz!くんさん、
    よしさんさん、きよジーさん、エトワールさん、

ポチ&いいね!ありがとうございました。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー

Nano87_2
      nano87さん HAPPY SUMMER! 2017 

  Photo

       ライライさん キッチェと金魚

     Photo_2
      シュシュの母さん イザナギで暑中お見舞い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«暑中お見舞いありがとう!