Happy White Day!

Happy White Day!

2017

今年のホワイトデーイラストはフェリアさんにしましたheart01
 2月中に描いたイラストなので寒そうで3月って感じはしませんがお許し下さいcoldsweats01

 仕上がった後でダイダロスも一緒に描けば良かったかな?…
と思いましたがそうすると「愛犬とお散歩イラスト」になっちゃいますね(笑)sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました。

 new は18P目「ギャラリー2017」のコーナーですhappy01

 今回はァィッさんからバレンタインイラストとして「機動戦記ガンダムW」のパロディを頂きましたheart01

 ガンダムWのキャラはイケメンばかりなので、リューク達もイケメン化されてて嬉しいです(笑)意志のめちゃくちゃ強そうなマリア。shine

 なぜか主要メンバーに入り込んでいる若かりし中村さんがじわっと来ますcoldsweats01

 ダンボールマン…カッコ良くて完全に成功作な気がしますね!(笑)
 いつも時間をかけた力作本当にありがとうございますsign03

 ァィッさんからご質問頂きましたpixivの件は全然大丈夫ですよ!
 以前島民ギャラリーに載せさせていただいた作品も、ご自由にpixivに投稿して下さい(o^-^o)

 てゆーか、NOAでよければ是非!(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINEスタンプ「NOAガールズ」発売!

 ブログではまだ、お知らせしてなかったので、一応こちらでも…。

 LINEスタンプ「NOAガールズ」発売中ですhappy01

 どうぞよろしくお願いします!

 http://line.me/S/sticker/1379983

 Main

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事

 お久しぶりです。
 あっという間に2月も半ばを過ぎてしまいましたねcoldsweats01
 すぐに春が来て夏になりそうで怖いですね…。

  clubァィッさん

   いつもコメント、イラストありがとうございますhappy01
 そうですね。今年の博士のイラストが正月っぽくないと思ってましたが
 確かにァィッさんの「アレックス死す」よりは正月っぽいかも(笑)
   正月のコメントしてるけど、もう2月なのも恐ろしいです^_^;

  clubライライさん

   お返事無事、届いて良かったですhappy01
   博士のイラストも気に入って頂いたようで何よりですheart01
   いつも様々な島民の皆様から、個性的で素敵なイラストを頂き感謝ですね(*^_^*)

  clubシュシュさん

   年賀状のお返事、お母様にも喜んで頂いてホントに嬉しいですhappy01
   お母様の少女時代の逸話、『自分では買わずに妹さんのマンガを借りて読んでた』とか面白いモノばかりですね(笑)
 マンガがお好きで、イラストがお上手なのも分かる気がします^ ^

  clubnano87さん

   こちらこそ素敵なイラストをありがとうございましたhappy01
   NOAを応援して下さり、そして大切に思って頂きありがとうございます!
   朝晩は、まだまだ寒い日が続いてますが、nano87さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

  clubななこさん

   「NOAガールズ」スタンプご購入ありがとうございます!
   使って頂けると嬉しいですhappy01
   リュークの第2弾スタンプはまだまだ先になると思いますが、作りたいな〜…と、考えてる ネタがありますので多分作ると思います!
   とりあえず、次のスタンプは「博士と側近」の予定です(笑)

  spadeポチ&いいね!goodの方

   前進日本:永瀬仙大さん、たびおじさん、bowman001さん、たろぽんさん、
   ヨメちゃんさん、エトワールさん、

  shineポチ&いいね!ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」更新しました。

 new は18P目、「ギャラリー2017」のコーナーです!

 今回は nano87さんから寒中お見舞いのイラストを頂きましたhappy01
 美人さんに描いて頂いたマリアに小さく可愛らしいリュークやキッチェ達heart01
 みんなトリ年イメージのお着物を着て華やかです(*^-^)

 寒中お見舞いありがとうございましたsnow

 暖かい春が待ち遠しいですね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事

 

 昨年末から、今年初めのコメントのお返事です(*^_^*)
   いつもコメントありがとうございますheart01

  clubァィッさん
 明けましておめでとう御座います!
   ァィッさんの年賀イラスト、3コマ目までの展開と最後 の落差に笑わせて頂きました! 楽しかったですhappy01
   作者の年賀イラストは何となく博士に翼が似合いそうなイメージだったので酉年に採用しましたcoldsweats01
   ただあまり、正月っぽくないのが迷いましたけど(笑)

  club青春時代さん

   LINEスタンプの発売数に驚愕です!
   どれも個性的で面白いスタンプですねhappy01 本当にスゴイですshine
    青春時代さんのスタンプの数々はこちらです。↙︎
  http://line.me/S/shop/sticker/author/55994 

  どうぞ宜しく!

   clubライライさん

    明けましておめでとう御座います!
    博士の年賀イラスト、気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
    ライライさんも素敵な年賀イラストをありがとうございましたheart01
    2017年もアレックスが忘れられてなくて良かった(笑)
    今年もサンクルスを楽しんで頂ければ幸いです。
      
   clubエトワールさん

    明けましておめでとう御座います!
   博士…カッコいいと言って貰えて良かったです。何故かポニーテールですが…coldsweats01
   エトワールさんにも良い1年が訪れるようお祈りしています!

   clubシュシュさん

    明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いしますconfident
    無事コメント届いてますよ^ ^
 今年のお正月もサンクルスでは初笑いを奪い合っての死闘でしょうね(笑)
 「ガールズ」スタンプもボーイズよりは華やかになったかな?…と思います(^-^;

   spadeポチ&いいね!goodの方

    たびおじさん、 パイカルさん、 cyocomamaさん、 は なさん、 エトワールさん、
  前進日本:永瀬仙大さん、たろぽんさん、hiroさん、

   ポチ&いいね!ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«島民ギャラリー更新!