« リンク追加。 | トップページ | !! »

お腹が…

 何故か突然、来島して下さる方が増えました。heart04  
まだ誰にもブログ&サイトの事、言ってないのに…coldsweats02

 緊張してお腹が痛くなってきましたbearingいえ!大丈夫ですけど(笑)sweat01

 それで、これからブログ&サイトの「ご案内はがき」を出す予定なんです。
(主に、これまで何度かお手紙をくださった島民さん宛てに)

 数日後、「案内はがき」が届いた方で 既にブログ&サイトを見てる方がいらしたら
事後報告になってしまって、ごめんなさい!(後、勝手にハガキ送ってすみませんthinksweat01

 

|

« リンク追加。 | トップページ | !! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/48898272

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が…:

« リンク追加。 | トップページ | !! »