« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 6

 今日でラストです!

 26~29pです。book

 1週間お付き合い頂きありがとうございました!confident

ポチッとよろしく!

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 5

 物語は、いよいよクライマックス!(笑)

 今日は21~25Pbook
クリックで拡大します。

 ラストはまた明日!sun

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 4

 いつも、こんなモノ見て頂いてありがとうございます!sweat01
楽しんで貰えてれば幸いです。confident

 今日は16~20P!book

 続きは明日です!

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 3

 今日は11~15Pです。book

 クリックで拡大します。
(初見の方は 4時ババ伝説 1 からご覧下さい。happy01

 続きは、また明日sign01

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 2

 昨日の続きです。book

 初見の方は「4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 1」からご覧下さい。happy01
トップページを下にスクロールして頂くか、サイドバーのカテゴリー「4時ババ伝説」から、ご覧になれます。confident

 今日は6~10P。

 続きはまた明日sign01

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 1

 今回のネームは、ある程度の大きさでアップしてますが、見にくい場合はクリックして頂くと拡大します。search

 携帯からでは読みづらいと思いますので、PCを お持ちの方はPCでご覧下されば幸いです。sweat01

 今日は1~5P。続きは、また明日。happy01

続きを読む "4時ババ伝説 ~伝説の4時ババ~ 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOA夏祭り!!

 皆さんから、「ネーム公開、楽しみ!」とコメントを頂いています。
(あんなモノで!?)…と思うと、大変恐縮です。sweat02despair

 全て鉛筆描きで、読みにくいと思いますが ご容赦下さい!sweat01

 明日から公開のネームは、見て頂くと 気づくと思いますが、 NOA+「熱い熱い肝だめし」
…に急きょ描き変えたネームです。pen

 なので、内容は違いますが、「祭り」penguinというコンセプトは同じです。happy01

 さらに、「熱い熱い肝だめし」で ダイダロスの横を駆け抜けた「鎌を持ったお婆さん」の正体が明らかに!shadow

 「お婆さん」の正体は誰なのかsign02
意外な「あの人物」とも関係がっ…sign02

 後は、ご自分の目で お確かめ下さい!(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぺしゃる うぃーく!

 8月25日からの、夏休み最後の1週間、「NOA的・夏祭り」penguin(何sign02ソレsweat02)勝手に開きます。(笑)

 全29ページの「NOA・未公開話のネーム」を、6日連続でアップする予定です。(1日5ページずつ?くらい)

 絵も字も鉛筆描きpencilの粗いネームなので、「夏祭り」と言うよりは「肝試し」shockに近い状態ですが…sweat01coldsweats01(笑)

 実はこれ、カオス過ぎて「自主規制」でペン入れpenしなかった、(ボツ)にしたネームです。coldsweats01
(担当さんは、…「時間の概念を分かりやすく直せばOKですよ!」…って言ってたけどcoldsweats01

↑上の忠告を受ける時点で「かなりカオスな内容」である事は、お解り頂けると思いますsign01(笑)

 詳しくは、また25日に…sweat01

 興味がありましたら、遊びにいらして下さいネ!night

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~!

 サンクルスに帰ってきたから、リュークがつぶやけます!(笑)

 clubARUA さん

 お返事、届いたようで よかったです。mail ずいぶん遅くなってしまって、申し訳ありません!sweat01
「ポストカードセット」も喜んで頂けて うれしいですsign01happy01 これからもブログ&サイトに遊びにいらして下さいね。heart01

 clubシュシュ さん

 ただいまsign01 はい、当時は「島民募集」とかあったんですよ。happy01
「そーめんカレー」を食べるとは…チャレンジャーsign03 しかも美味しかったんですね。sweat02(笑)

 clubアイツ さん

 暑中見舞いは たぶん、一旦「元デジタル局」の方に保管されて、その後 届くと思います。
様子を見て届かないようなら、サイトの方に「中村さん」アップしますね。(リュークはバンダナの葉っぱに、かぶれちゃったんでしょうねsweat02)(笑)

 clubpoops さん

 はい、中村さんはヤバいですね。(笑)
「八つ中村」には無印NOAの原稿も保管しています。テイオーテレカが見つかったのは、ホントに偶然ですsign01

 clubkokoperi さん

 「4コマお仕事」は担当さんからメールで依頼されました!(笑)
原稿の受け渡し方は、「バイク便が取りに来る」 「担当さんが取りに来る」 「作者が編集部に持って行く」…のうちのどれかです。
 打ち合わせ場所は、講談社内のカフェcafeが多いです。 ご飯時なら、たまにファミレスです。cake

 club染井芳野 さん

 ただいま!リアル中村さんeyeglass 残念ながらいませんsign01
居たら怖いです!shocksweat01(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュークぅ!?

 アバター「中村さん」から「リューク」(誰っsign02cryingに変えました!

 もう、さすがに無理があり過ぎますね。sweat02はい。
かろうじて、鼻のトコの傷だけ再現sign01(笑) 後は見知らぬ男の子。sweat02

 「中村さん」が似てただけに、直後に登場の「リューク」には、厳しい出番となりました!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生原稿。

 八つ中村に保管してた、生原稿です。pen

 無印時代、文字は写植。(編集部で貼ってくれます)原稿用紙はボンボン特製原稿用紙(極薄紙)を使ってます。←かさ張らなくていいけど、消しかけをしてると、薄すぎて たまにグシャっ!…となります。sweat02

 NOA+時代は、文字はデータ。(PCで?入れてくれます。)原稿用紙は月マガ特製原稿用紙(中厚紙)です。書きやすい厚さだったので、当時の担当さんが、差し入れてくれました。happy01

 NOA×時代は、ミチャオ!特製原稿用紙が無かったので、市販のモノを買いました!
表面がツルツルしてて、とても描きやすいです。pen

Web

 このブログは「漫画家を目指す方」も見て下さってるようなので参考までに……cute
 それ以外の方は、面白くないと思うので以下のデータは、スルーして下さい。(笑)coldsweats01sweat01downwardleft

  •  使用トーン
  • 「リューク服」→「TH-83」
  • 「テイオー顔」→「TH-82」
  • 「キッチェ服」→「SE-21」
  • 「アレックス肌」→「TH-71」
  • 「アレックス服」→「基本TH-23 小さいトコ TH33」
  • 「ダイダロス」→「TH-52」

 ちなみに、無印でダイダロスのファイルナンバーが、「RJ52」…と紹介されてたのは、トーン番号が52番だったからです。happy01

 「RJ」の方にはちゃんと、伏線的な意味があるけどね。heart

 ではでは、トーン使わない島民さんには、今回、分かりにくい記事になってしまってごめんなさい!sweat01

 今後は皆さんが楽しめる記事を書きますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰還

 恥ずかしながら、八つ中村の実家からポチョムキンの襲撃をかわし、サンクルスへ帰って参りました じゅきあきら・T・です!

 さすがにテイオーに乗っての移動はキツイですね。horse
(だから、どーいう設定の話をしてるんだろう?)sweat02(笑)

 数日ぶりに、サイドバーの「アンケート」途中経過を見たら、現時点では、「お日様家族」が1位でした。sun

 みなさん、どーでもいい「アンケート」に付きあって下さってありがとうございます。heart
とりあえず もうしばらく置いときますので、興味がありましたら、サイドバーの所から「投票」どうぞ!happy01

 はい!スルーして頂いても結構ですsign01(笑)

 明日は「中村アバター」から「誰か」に変える予定です。new
「誰」なのかは確かめて見て下さい!きっと似てないから!coldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイオーテレカ。

テイオーテレカ。
 昨日のテレカ、実物を発見しました。

 作者は手元に1枚も持ってなかったけど、何故か実家から2枚出てきました。(笑)

 でも、今テレカって使わないですね。
 あるけど、役に立たないモノ…盲腸みたい!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なくない?

なくない?
 こちらは、リュークのカラー原画。

 少し分かりにくいかもですが、右上に青い字で「う」って書いたのは作者じゃないです。

 たぶん編集部側が入れた何らかの指定。

 カラー原画に直接、青鉛筆で指定書き込むって、なくないですか?(泣)

 他のカラー原画は全部トレース紙を表面にかけてから指定を入れてくれてるのになぁ…。なぜかコレだけ直書き。

 今、見てちょっとビックリしました!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!

発見!
 八つ中村の実家で(笑)テレカのデザイン画、数点発見!

 ちゃんと考えたモノから、冗談で描いたモノまであったのに結局、冗談で描いた「テイオーのアップ」に決まった。(笑)
 無念っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省。

帰省。
 今、サンクルスから作者の実家、八つ中村に帰省中。(どーいう設定の話をしてるんだろう?)(笑)

 実家に大切に保管していた「ノアジオ」宛てのハガキを見てます!

 せっかくだから持って帰ろうかな?「4コマ」も「島民募集」も力作ぞろいで面白いです。中には「マリアを殺すためのマシンガン」を装備した「テイオーの弟キャラ」もいました!(笑)

 小さな島民さん達が考えたキャラは、純粋過ぎて、たまに恐いです!(笑)

 ちなみに今回、初めての携帯からの投稿なんで、ブログに変な感じで載ってたらゴメンナサイ!
 パソコンがないからアバターの中村さんが、つぶやけないです!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q?

 「詩人NOTE」にて

 NOA’sQ?更新しました。(newは4ページ目)

「アトランティス」について、アレックス&工作員達が答えてます。yacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナカム~ラ!

 アバターを「博士」から「中村さん」に変更しました!

「ココログ広場」で他の方のアバターを見ていると、フツーに中村さんそっくりな
アバターの方を発見!職業・行政書士さんでした。(笑)

 来週は誰にしようsign02
続けて「おっさんキャラ」はキツイので、「テイオー・リューヤ」は無いかな?coldsweats01

 「リューク」か「クズノハ」か「文字郎」にしよう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイドバー。

 ブログのサイドバーのトコに「投票」パーツを設置してみました。
ブログの機能、やたらと使いたがる。sweat02(笑)

 アンケート内容は、次の「小説もどき。」の更新、どれにしようsign02
…という、ど~でもいいよっ!!
…的なモノなのですが。sweat01

  • 「握られた手の温もりを」 10代でのクズノハ&文字郎の出会い編。
  • 「お日様家族」 マリア&キッチェ メインで「電車の車両分け」の1日。
  • 「狐のお茶会」 クズノハ&博士の、ある夜の出来事。

 1票もなかったら、フツーに上から、(書いたのが古い順)に更新していきます!(笑)

 全部、今年の3月あたりに書いたので今更、載せるのが恥ずかしいです。sweat02
相変わらず、文章がヘタなのは勘弁して下さいね。coldsweats01

 しばらく「投票」パーツ設置しておきます。book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントさん、ぽちっとさん。

 今日中にアバターが「中村さん」になります!
たまに、中村さんにつぶやいてもらいます。(笑)

 clubシュシュ さん

 あだ名はノアさんと、おっしゃるんですか。happy01小説もどき、気に入って頂けて嬉しいです!
これからも、コミックやネットでサンクルスに遊びに来て下さいねheart

 clubアイツ さん

 仕事の裏話、楽しんで頂けて何よりです!
リクエストの「中村さん」イラストもできましたよsign01でもまだ、こちらにハガキが届いてないのでsweat02届きましたら、お返事送りますね。mailto

 clubkokoperi さん

 いえいえ!変な質問じゃないですよ!仕事はこの間 記事で書いたような事をやってます。(笑)
プライベートは…内緒です。happy01 すみませんsweat01

 clubまる さん

 「博士アバター」皆さん失笑です!(笑)(でも似てたらしいsweat02
今日から「中村さん」になりますeyeglass 「クズノハ」は…耳パーツがないから、ただの「お姉さん」レベルですsweat02

 clubwagamiti さん

 質問には8月6日の「昨日の記事」でお答えしてます。happy01コメントありがとうございましたsign01

 clubpoops さん

 小説もどき「カッコイイ」と言って頂いてsweat01ありがとうございます。confident
文字郎は腹黒いので、男性島民さんには嫌われてると思ってました。(笑)安心しました。japanesetea

 clubw@k@ さん

 そうですね。文字郎は常に博士を脅迫して、プレッシャーかけてますから!(笑)
彼は、あえて「小型爆弾」の爆発圏内に博士が入るように、ポジション取りをしています。sweat02
はい。したたかです。cat

 spadeぽちっと!の方

 火乃さん、はすてぃさん、エトワールさん、ぽちっと!ありがとうございますhappy01

 はすてぃ さんのアバターは、やはりアレックスsign02友達申請ありがとうございます。
パ二くって、電源引き抜くトコでした。sweat01(笑) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚っ!!

 編集部から、封書が届いた。
中には「机の下の方から出てきました。」…とメモが。memo

 「?」

 開けてみると、ファンレターが入ってました!!loveletter

 しかも消印が、平成21年!!

い…1年も経ってる~~!?shock

 不覚っ!!

 必ず、お返事書きます。sweat01
どうか、住所 変わってませんようにsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「レクイエム」&「縁側と執務室」 更新!

 「詩人NOTE」にて小説もどき。

 book「レクイエム」並びに「縁側と執務室」を更新しました。

 cafe「レクイエム」は博士VS文字郎の 駆け引きシリアス編。内容的に×18話以降のシーンかな? で…
(あれ~sign02何か違うかもsweat02)…って思って、反省して書いたのが…

 japanesetea「縁側と執務室」。
こちらは、おバカなギャグ編。こっちの方はわりと、NOAっぽいと思います!(笑)

 「ぽちっと!」出来ない人が、ほとんどだって分かってて一応「ぽちっと!」設置coldsweats01

ポチッとよろしく!

Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト更新。

 「詩人NOTE」にて

  • 小説もどき。「レクイエム」&「縁側と執務室」更新book
  • イラスト   「レクイエム」&「縁側と執務室」、拡大あり に
           「狐のお茶会」 白黒からカラーに
  • NOA'sQ? ページ追加。(newは3ページ目。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の記事。

 「ロックマン」&「4コマお仕事」に質問&コメントを頂きました。happy01

 語弊があっては いけないので早めに補足します。

 pocketbell「ロックマン」は担当さんからの、また聞きなのでタイトルはうろ覚えですが、
「ロックマン・メガミックス」か「ロックマン・ギガミックス」?の最終版で
有賀先生のウェブサイトにも告知されてる本ですhappy01

 そこは、ちゃんと確認とってブログに載せましたので、内緒の企画を暴露しちゃったワケじゃ、ないですよ?(笑)sweat01

 pen「4コマお仕事」は「ネメシス姉さん」と言うタイトルで
講談社刊・「シリウス」&「ネメシス」に掲載されます。←今、ネメシスに載ってるのは6月に描いたモノ。(これからシリウスにも毎月載るらしいですsweat01

 キャラはデザイナーさんが作ったモノで、ボンボンで例えるなら
ボンボンのマスコット「Bごん」が出てきて「ボンボン買ってね!」…って宣伝するような、「雑誌宣伝4コマ」ですsweat02

 なので、「4コマ、見たい!」…と言って下さった皆さん、

続きを読む "昨日の記事。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有賀先生、お久しぶりです!

 昨日、無印時代の担当さん「Yごん」さんから電話telephoneがありました。

 内容は「有賀先生からの確認。」
「今度出る、ロックマンの描き下ろし本の 協力者欄 に、じゅきの名前を入れてもいいですかsign02」…って事でした。
 今までに関わった方、全員の名前を入れるので、かなり長いスタッフロールになるそうですが…

 むしろ、10年以上前、臨時で1日だけ お手伝いに行った、じゅきを入れて頂いて 良いのでしょうか?sweat01
当時、あまり お役に立てずに済みません。despairsweat01
 ダークマンのトーン貼り、過酷でした!(笑)shadow

 帰り際、「今日はダークマンで大変だったけど、明日はロックマンのトーンだから お願いできますか?」…と言う有賀先生に「ムリですsweat02」…と断った鬼のようなAB型の自分。

 す…すみませんでした!!当時「NOA」の連載、始まったばかりで いっぱいいっぱいでした。sweat02
 あと、よそのお家で仕事すると緊張して、お腹痛くなっちゃうしsadsweat01
何か、迷惑しか掛けてないですね。think

 有賀先生、わざわざ ご確認ありがとうございましたsign01
ロックマン頑張ってください!happy01

 同じ日に×の担当さんからも、電話telephoneがありました。

 こちらは、お仕事の依頼。pen
…と言っても事務的な内容の「4コマ」1本ですが…sweat01
お世話になってる担当さんなので、サクッと描いちゃいますheart01「ゆるキャラ」だけど手は抜かない。むしろ「ゆるキャラ」の方が難しいのでsweat02

 もうネームOK出たからhappy01これから、お仕事です。pen ではsign01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博士ぇ ?

 「イザナギアバター」から「博士アバター」に変更!

 はい。ヒドイのは分かってますsweat02
もう、誰なんだ、と…(笑) もはや眼鏡でしか自己主張してないと言う…sweat01

 むしろ眼鏡が博士です!eyeglasscafe

 いろいろ試してたら、かなりクオリティの高い「中村アバター」が作れると判明sign01
なので、次週は「中村さん」に代わります!(笑)

 あとね、sweat01もう「言い張ってるレベル」なんですが、
「リューク」と「リューヤ」と「テイオー」と「クズノハ」と「文字郎」もつくれます!(テイオーに関しては、 ドコのおじさんsign02 レベルsweat02

 ローテーションで代えていこうと思いますが、先に言わせて下さい!

 ごめんなさい!!…とbearingsweat01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百帕&眼鏡蛇。

 今回も、いろいろな回答を頂きましたheart01
ありがとうございますconfident

 みなさんの答えを見ていると、「なるほど~。そんな雰囲気の漢字だなぁ!」…と思えてきて不思議です。happy01

 それでは、まず「百帕」!正解は……bell

続きを読む "百帕&眼鏡蛇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答えは今日中に。

 皆さん、暑いので熱中症にご注意下さい。サンクルスビーチで涼んで下さいね。wave
(たまにテラからの襲撃がありますdanger

 clubくがる さん

 ありがとうございますheart01あと、初心者に「バトン」などと言うハードルの高いモノを渡さないで下さい!(笑) 落としてしまいますから~sweat01

 clubサイト・キリ番 ゆーか さん

 おめでとうございますsign01女の子向けキリ番画像だったので、女性でよかったです。(笑)
もし、リクエストなど ありましたら、お知らせ下さい!
 ご質問には次々回以降のサイト更新時、「NOA’sQ」にて お答えします。happy01

 clubシュシュ さん

 回答ありがとうございます。confident
みなさん自信なさげですが、ハズレてもリュークに怒られたりしないです!(笑)key
 ご質問には次々回以降のサイト更新時にお答えしますね。

 clubアイツ さん

 「カトリーヌ」…台湾版で出てるのは、+だけなので、無印登場キャラは作者にも分かりませんsweat02
 無印は「タイ版ボンボン」でも掲載されてましたが、タイ版は字が違いすぎて、全く読めませんsweat01(笑)
 回答もありがとうございましたsign01

 clubroh.lsi さん

 今、台湾に いらっしゃるsign02 台湾版NOA、発行部数がアレなのでsweat01(笑)見つけるのは、難しいと思いますsweat02すみませんsweat01
 クイズ、お勉強してらっしゃる方が答えても、反則じゃないですよsign01

 club火乃 さん

 答え、もうすぐアップします。happy01
 コメント、エラーメッセージとか出ましたか?sweat01少し、調べたのですが、PCからのコメントはPC版のアドレス、携帯からのコメントは携帯版のアドレスのみ対応してるみたいですsign01
 

 clubpoops さん

 回答ありがとうございますsign01
 そーですね。テイオーでも駿馬に見えるって、スゴイですね。(笑)
ただ、フツーに「帝王」って漢字はないのかな?sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!

 さっき、台湾版コミックの画像見て、初めて気づきましたsign01
カラー表紙のダンボールマンの「みかん」の文字が「橘子」になってるsign02

 その下の「小路路」のトコの白黒画像の「描き文字」は、そのままなのにsweat02

 「描き文字」や「もじもじ君」は日本語のままが多いですsweat01
もう、もじもじ君に関しては 外国の方、ごめんなさいとしか言えません。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小路路♥

 台湾版「NOA+」です!
東立出版社有限公司から定価95元で発売されてます。(笑)

1web

 それでは、台湾版キャラ名紹介パート2ですsign01

  • 「リューク」→「路克」
  • 「ダイダロス」→「泰達諾斯」 仙人っぽい!100歳超えてそうsign01(笑)
  • 「ドーカイテイオー」→「多凱迪奧」 ザクロチトセオーの「オー」は「歐」なのに、何故テイオーの「オー」は「奧」なんだろうsign02(失敗作っぽいけども)coldsweats01
  • 「ヒジリ・アレックス・ローゼンフィールド」→「聖・艾刀克斯・羅傑費爾德」 テストの答案用紙に名前書くだけで、疲れそう。shock
  • 「イザナギ」→「伊邪那岐」 「邪」ってsweat02
  • 「木枯らし文字郎」→「枯木文字郎」 まんま。
  • 「ミカエル」→「米卡耶魯」
  • 「ノエル」→「諾耶魯」
  • 「もしも魔王」→「如果魔王」 さ…西遊記の世界sign02
  • 「ポチョムキン」→「波丘姆金」 麻婆豆腐的な何かsweat02

 ではでは、台湾版NOA、面白い事、おかしな事、まだまだ あります。book
これから、時折紹介していきます。happy01

 ちなみに「リューク」→「路克」を 「リューちゃん」→「小路路」と呼ぶテイオーが、可愛く見えてイラっとします。(笑)↓

Web

 sun一応今回もクイズ!happy01

 Q、このキャラ名は誰でしょう?

  1. 「百帕」
  2. 「眼鏡蛇」

 わりと分かりやすいかなsign02sweat01 答えは、また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫そう。

 台湾版NOAの画像、皆さん「大丈夫だと思いますsign01」…と答えて頂いたので
明日、画像付きで紹介しますね。book

ちなみに「ミス・ひづめ」→「馬蹄小姐」

Web

 こんな感じで、バカバカしいキャラは、よりバカバカしく見えます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト

 サイトが、もうすぐキリ番に なりそう!pc

 今回は前より頑張って、キリ番設定したから、画像と作者メッセージが出ると思います。happy01
(画像は自分で作ってないけどsweat01)次の時は、時間があればキリ番用の絵も自分で描いてみようかなsign02

 でも、くれぐれも狙って踏んじゃダメですよ?(笑)coldsweats01sweat01
あくまで、ナチュラルに(?)お踏み下さい。←(何だろう?変な文章!catface

 ㊟サイトは、まだ更新してないから、行っても目新しいモノは ありません。sweat02
今週中には、いろいろ更新したいと思いますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半月!

 島開きして、半月になりました。key
島民の皆さん、今後とも よろしくお願い致しますconfident

 clubシュシュ さん

 いつも丁寧なコメントありがとうございます。heart01イザナギ、そう言って頂けると作った甲斐があります!happy01

 clubkokoperi さん

 リュークの母親ですか?まだ、更新は先になりますが、今後 小説もどき「テイオーinサンクルス」で登場します。挿絵で後ろ姿くらいは描くかな?pen

 clubごとー さん

 コメントありがとうございますsign01消去なんて、とんでもない!sweat01ここで大丈夫ですよhappy01
応援して頂いて、嬉しいです!

 clubw@k@さん

 テラメンバーのお話、気に入って貰ってよかったです。book「博士アバター」今週半ば頃、登場予定ですsign01

 clubまる さん

 はい、「ぽちっと出来ない」…とおっしゃる方が、ほとんどです!sweat01「博士」は楽しみにしすぎると ガッカリしますから~~!(笑)happy01sweat01

 clubpoops さん

 ありがとうございますsign01まだブログ&サイト始めて、半月なので全然出遅れてませんよ?質問には近々、「詩人NOTE」の方で答えますね。note

 club火乃 さん

 1度目のコメント…もしかしたら届いてないかもですsweat02「妃麗雅」へのコメントは頂きましたheart01フェリアは下はスパッツ、上はピチッとしたアンダーシャツじゃないでしょうか?
 たぶんショート丈のおヘソ出るタイプの…(笑) 「ぽちっと!」ありがとうございました!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »