« テイオーテレカ。 | トップページ | 生原稿。 »

帰還

 恥ずかしながら、八つ中村の実家からポチョムキンの襲撃をかわし、サンクルスへ帰って参りました じゅきあきら・T・です!

 さすがにテイオーに乗っての移動はキツイですね。horse
(だから、どーいう設定の話をしてるんだろう?)sweat02(笑)

 数日ぶりに、サイドバーの「アンケート」途中経過を見たら、現時点では、「お日様家族」が1位でした。sun

 みなさん、どーでもいい「アンケート」に付きあって下さってありがとうございます。heart
とりあえず もうしばらく置いときますので、興味がありましたら、サイドバーの所から「投票」どうぞ!happy01

 はい!スルーして頂いても結構ですsign01(笑)

 明日は「中村アバター」から「誰か」に変える予定です。new
「誰」なのかは確かめて見て下さい!きっと似てないから!coldsweats01sweat01

|

« テイオーテレカ。 | トップページ | 生原稿。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49189673

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« テイオーテレカ。 | トップページ | 生原稿。 »