« 博士ぇ ? | トップページ | 昨日の記事。 »

有賀先生、お久しぶりです!

 昨日、無印時代の担当さん「Yごん」さんから電話telephoneがありました。

 内容は「有賀先生からの確認。」
「今度出る、ロックマンの描き下ろし本の 協力者欄 に、じゅきの名前を入れてもいいですかsign02」…って事でした。
 今までに関わった方、全員の名前を入れるので、かなり長いスタッフロールになるそうですが…

 むしろ、10年以上前、臨時で1日だけ お手伝いに行った、じゅきを入れて頂いて 良いのでしょうか?sweat01
当時、あまり お役に立てずに済みません。despairsweat01
 ダークマンのトーン貼り、過酷でした!(笑)shadow

 帰り際、「今日はダークマンで大変だったけど、明日はロックマンのトーンだから お願いできますか?」…と言う有賀先生に「ムリですsweat02」…と断った鬼のようなAB型の自分。

 す…すみませんでした!!当時「NOA」の連載、始まったばかりで いっぱいいっぱいでした。sweat02
 あと、よそのお家で仕事すると緊張して、お腹痛くなっちゃうしsadsweat01
何か、迷惑しか掛けてないですね。think

 有賀先生、わざわざ ご確認ありがとうございましたsign01
ロックマン頑張ってください!happy01

 同じ日に×の担当さんからも、電話telephoneがありました。

 こちらは、お仕事の依頼。pen
…と言っても事務的な内容の「4コマ」1本ですが…sweat01
お世話になってる担当さんなので、サクッと描いちゃいますheart01「ゆるキャラ」だけど手は抜かない。むしろ「ゆるキャラ」の方が難しいのでsweat02

 もうネームOK出たからhappy01これから、お仕事です。pen ではsign01

  

|

« 博士ぇ ? | トップページ | 昨日の記事。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49069587

この記事へのトラックバック一覧です: 有賀先生、お久しぶりです!:

« 博士ぇ ? | トップページ | 昨日の記事。 »