« 帰還 | トップページ | リュークぅ!? »

生原稿。

 八つ中村に保管してた、生原稿です。pen

 無印時代、文字は写植。(編集部で貼ってくれます)原稿用紙はボンボン特製原稿用紙(極薄紙)を使ってます。←かさ張らなくていいけど、消しかけをしてると、薄すぎて たまにグシャっ!…となります。sweat02

 NOA+時代は、文字はデータ。(PCで?入れてくれます。)原稿用紙は月マガ特製原稿用紙(中厚紙)です。書きやすい厚さだったので、当時の担当さんが、差し入れてくれました。happy01

 NOA×時代は、ミチャオ!特製原稿用紙が無かったので、市販のモノを買いました!
表面がツルツルしてて、とても描きやすいです。pen

Web

 このブログは「漫画家を目指す方」も見て下さってるようなので参考までに……cute
 それ以外の方は、面白くないと思うので以下のデータは、スルーして下さい。(笑)coldsweats01sweat01downwardleft

  •  使用トーン
  • 「リューク服」→「TH-83」
  • 「テイオー顔」→「TH-82」
  • 「キッチェ服」→「SE-21」
  • 「アレックス肌」→「TH-71」
  • 「アレックス服」→「基本TH-23 小さいトコ TH33」
  • 「ダイダロス」→「TH-52」

 ちなみに、無印でダイダロスのファイルナンバーが、「RJ52」…と紹介されてたのは、トーン番号が52番だったからです。happy01

 「RJ」の方にはちゃんと、伏線的な意味があるけどね。heart

 ではでは、トーン使わない島民さんには、今回、分かりにくい記事になってしまってごめんなさい!sweat01

 今後は皆さんが楽しめる記事を書きますね!

|

« 帰還 | トップページ | リュークぅ!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49190627

この記事へのトラックバック一覧です: 生原稿。:

« 帰還 | トップページ | リュークぅ!? »