« 半月! | トップページ | 大丈夫そう。 »

サイト

 サイトが、もうすぐキリ番に なりそう!pc

 今回は前より頑張って、キリ番設定したから、画像と作者メッセージが出ると思います。happy01
(画像は自分で作ってないけどsweat01)次の時は、時間があればキリ番用の絵も自分で描いてみようかなsign02

 でも、くれぐれも狙って踏んじゃダメですよ?(笑)coldsweats01sweat01
あくまで、ナチュラルに(?)お踏み下さい。←(何だろう?変な文章!catface

 ㊟サイトは、まだ更新してないから、行っても目新しいモノは ありません。sweat02
今週中には、いろいろ更新したいと思いますsign01

|

« 半月! | トップページ | 大丈夫そう。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49036453

この記事へのトラックバック一覧です: サイト:

« 半月! | トップページ | 大丈夫そう。 »