« Q? | トップページ | 発見! »

帰省。

帰省。
 今、サンクルスから作者の実家、八つ中村に帰省中。(どーいう設定の話をしてるんだろう?)(笑)

 実家に大切に保管していた「ノアジオ」宛てのハガキを見てます!

 せっかくだから持って帰ろうかな?「4コマ」も「島民募集」も力作ぞろいで面白いです。中には「マリアを殺すためのマシンガン」を装備した「テイオーの弟キャラ」もいました!(笑)

 小さな島民さん達が考えたキャラは、純粋過ぎて、たまに恐いです!(笑)

 ちなみに今回、初めての携帯からの投稿なんで、ブログに変な感じで載ってたらゴメンナサイ!
 パソコンがないからアバターの中村さんが、つぶやけないです!(汗)

|

« Q? | トップページ | 発見! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49152377

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。:

« Q? | トップページ | 発見! »