« コメントさん、ぽちっとさん。 | トップページ | ナカム~ラ! »

サイドバー。

 ブログのサイドバーのトコに「投票」パーツを設置してみました。
ブログの機能、やたらと使いたがる。sweat02(笑)

 アンケート内容は、次の「小説もどき。」の更新、どれにしようsign02
…という、ど~でもいいよっ!!
…的なモノなのですが。sweat01

  • 「握られた手の温もりを」 10代でのクズノハ&文字郎の出会い編。
  • 「お日様家族」 マリア&キッチェ メインで「電車の車両分け」の1日。
  • 「狐のお茶会」 クズノハ&博士の、ある夜の出来事。

 1票もなかったら、フツーに上から、(書いたのが古い順)に更新していきます!(笑)

 全部、今年の3月あたりに書いたので今更、載せるのが恥ずかしいです。sweat02
相変わらず、文章がヘタなのは勘弁して下さいね。coldsweats01

 しばらく「投票」パーツ設置しておきます。book

|

« コメントさん、ぽちっとさん。 | トップページ | ナカム~ラ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49137202

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー。:

« コメントさん、ぽちっとさん。 | トップページ | ナカム~ラ! »