« リュークぅ!? | トップページ | すぺしゃる うぃーく! »

ただいま~!

 サンクルスに帰ってきたから、リュークがつぶやけます!(笑)

 clubARUA さん

 お返事、届いたようで よかったです。mail ずいぶん遅くなってしまって、申し訳ありません!sweat01
「ポストカードセット」も喜んで頂けて うれしいですsign01happy01 これからもブログ&サイトに遊びにいらして下さいね。heart01

 clubシュシュ さん

 ただいまsign01 はい、当時は「島民募集」とかあったんですよ。happy01
「そーめんカレー」を食べるとは…チャレンジャーsign03 しかも美味しかったんですね。sweat02(笑)

 clubアイツ さん

 暑中見舞いは たぶん、一旦「元デジタル局」の方に保管されて、その後 届くと思います。
様子を見て届かないようなら、サイトの方に「中村さん」アップしますね。(リュークはバンダナの葉っぱに、かぶれちゃったんでしょうねsweat02)(笑)

 clubpoops さん

 はい、中村さんはヤバいですね。(笑)
「八つ中村」には無印NOAの原稿も保管しています。テイオーテレカが見つかったのは、ホントに偶然ですsign01

 clubkokoperi さん

 「4コマお仕事」は担当さんからメールで依頼されました!(笑)
原稿の受け渡し方は、「バイク便が取りに来る」 「担当さんが取りに来る」 「作者が編集部に持って行く」…のうちのどれかです。
 打ち合わせ場所は、講談社内のカフェcafeが多いです。 ご飯時なら、たまにファミレスです。cake

 club染井芳野 さん

 ただいま!リアル中村さんeyeglass 残念ながらいませんsign01
居たら怖いです!shocksweat01(笑)

 

 

|

« リュークぅ!? | トップページ | すぺしゃる うぃーく! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49207588

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« リュークぅ!? | トップページ | すぺしゃる うぃーく! »