« あっ! | トップページ | 百帕&眼鏡蛇。 »

答えは今日中に。

 皆さん、暑いので熱中症にご注意下さい。サンクルスビーチで涼んで下さいね。wave
(たまにテラからの襲撃がありますdanger

 clubくがる さん

 ありがとうございますheart01あと、初心者に「バトン」などと言うハードルの高いモノを渡さないで下さい!(笑) 落としてしまいますから~sweat01

 clubサイト・キリ番 ゆーか さん

 おめでとうございますsign01女の子向けキリ番画像だったので、女性でよかったです。(笑)
もし、リクエストなど ありましたら、お知らせ下さい!
 ご質問には次々回以降のサイト更新時、「NOA’sQ」にて お答えします。happy01

 clubシュシュ さん

 回答ありがとうございます。confident
みなさん自信なさげですが、ハズレてもリュークに怒られたりしないです!(笑)key
 ご質問には次々回以降のサイト更新時にお答えしますね。

 clubアイツ さん

 「カトリーヌ」…台湾版で出てるのは、+だけなので、無印登場キャラは作者にも分かりませんsweat02
 無印は「タイ版ボンボン」でも掲載されてましたが、タイ版は字が違いすぎて、全く読めませんsweat01(笑)
 回答もありがとうございましたsign01

 clubroh.lsi さん

 今、台湾に いらっしゃるsign02 台湾版NOA、発行部数がアレなのでsweat01(笑)見つけるのは、難しいと思いますsweat02すみませんsweat01
 クイズ、お勉強してらっしゃる方が答えても、反則じゃないですよsign01

 club火乃 さん

 答え、もうすぐアップします。happy01
 コメント、エラーメッセージとか出ましたか?sweat01少し、調べたのですが、PCからのコメントはPC版のアドレス、携帯からのコメントは携帯版のアドレスのみ対応してるみたいですsign01
 

 clubpoops さん

 回答ありがとうございますsign01
 そーですね。テイオーでも駿馬に見えるって、スゴイですね。(笑)
ただ、フツーに「帝王」って漢字はないのかな?sweat02

|

« あっ! | トップページ | 百帕&眼鏡蛇。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49058408

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは今日中に。:

« あっ! | トップページ | 百帕&眼鏡蛇。 »