« イザナギぃ | トップページ | サイト »

半月!

 島開きして、半月になりました。key
島民の皆さん、今後とも よろしくお願い致しますconfident

 clubシュシュ さん

 いつも丁寧なコメントありがとうございます。heart01イザナギ、そう言って頂けると作った甲斐があります!happy01

 clubkokoperi さん

 リュークの母親ですか?まだ、更新は先になりますが、今後 小説もどき「テイオーinサンクルス」で登場します。挿絵で後ろ姿くらいは描くかな?pen

 clubごとー さん

 コメントありがとうございますsign01消去なんて、とんでもない!sweat01ここで大丈夫ですよhappy01
応援して頂いて、嬉しいです!

 clubw@k@さん

 テラメンバーのお話、気に入って貰ってよかったです。book「博士アバター」今週半ば頃、登場予定ですsign01

 clubまる さん

 はい、「ぽちっと出来ない」…とおっしゃる方が、ほとんどです!sweat01「博士」は楽しみにしすぎると ガッカリしますから~~!(笑)happy01sweat01

 clubpoops さん

 ありがとうございますsign01まだブログ&サイト始めて、半月なので全然出遅れてませんよ?質問には近々、「詩人NOTE」の方で答えますね。note

 club火乃 さん

 1度目のコメント…もしかしたら届いてないかもですsweat02「妃麗雅」へのコメントは頂きましたheart01フェリアは下はスパッツ、上はピチッとしたアンダーシャツじゃないでしょうか?
 たぶんショート丈のおヘソ出るタイプの…(笑) 「ぽちっと!」ありがとうございました!shine

|

« イザナギぃ | トップページ | サイト »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49029596

この記事へのトラックバック一覧です: 半月!:

« イザナギぃ | トップページ | サイト »