« 不覚っ!! | トップページ | サイドバー。 »

コメントさん、ぽちっとさん。

 今日中にアバターが「中村さん」になります!
たまに、中村さんにつぶやいてもらいます。(笑)

 clubシュシュ さん

 あだ名はノアさんと、おっしゃるんですか。happy01小説もどき、気に入って頂けて嬉しいです!
これからも、コミックやネットでサンクルスに遊びに来て下さいねheart

 clubアイツ さん

 仕事の裏話、楽しんで頂けて何よりです!
リクエストの「中村さん」イラストもできましたよsign01でもまだ、こちらにハガキが届いてないのでsweat02届きましたら、お返事送りますね。mailto

 clubkokoperi さん

 いえいえ!変な質問じゃないですよ!仕事はこの間 記事で書いたような事をやってます。(笑)
プライベートは…内緒です。happy01 すみませんsweat01

 clubまる さん

 「博士アバター」皆さん失笑です!(笑)(でも似てたらしいsweat02
今日から「中村さん」になりますeyeglass 「クズノハ」は…耳パーツがないから、ただの「お姉さん」レベルですsweat02

 clubwagamiti さん

 質問には8月6日の「昨日の記事」でお答えしてます。happy01コメントありがとうございましたsign01

 clubpoops さん

 小説もどき「カッコイイ」と言って頂いてsweat01ありがとうございます。confident
文字郎は腹黒いので、男性島民さんには嫌われてると思ってました。(笑)安心しました。japanesetea

 clubw@k@ さん

 そうですね。文字郎は常に博士を脅迫して、プレッシャーかけてますから!(笑)
彼は、あえて「小型爆弾」の爆発圏内に博士が入るように、ポジション取りをしています。sweat02
はい。したたかです。cat

 spadeぽちっと!の方

 火乃さん、はすてぃさん、エトワールさん、ぽちっと!ありがとうございますhappy01

 はすてぃ さんのアバターは、やはりアレックスsign02友達申請ありがとうございます。
パ二くって、電源引き抜くトコでした。sweat01(笑) 

 

|

« 不覚っ!! | トップページ | サイドバー。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49135654

この記事へのトラックバック一覧です: コメントさん、ぽちっとさん。:

« 不覚っ!! | トップページ | サイドバー。 »