« 有賀先生、お久しぶりです! | トップページ | サイト更新。 »

昨日の記事。

 「ロックマン」&「4コマお仕事」に質問&コメントを頂きました。happy01

 語弊があっては いけないので早めに補足します。

 pocketbell「ロックマン」は担当さんからの、また聞きなのでタイトルはうろ覚えですが、
「ロックマン・メガミックス」か「ロックマン・ギガミックス」?の最終版で
有賀先生のウェブサイトにも告知されてる本ですhappy01

 そこは、ちゃんと確認とってブログに載せましたので、内緒の企画を暴露しちゃったワケじゃ、ないですよ?(笑)sweat01

 pen「4コマお仕事」は「ネメシス姉さん」と言うタイトルで
講談社刊・「シリウス」&「ネメシス」に掲載されます。←今、ネメシスに載ってるのは6月に描いたモノ。(これからシリウスにも毎月載るらしいですsweat01

 キャラはデザイナーさんが作ったモノで、ボンボンで例えるなら
ボンボンのマスコット「Bごん」が出てきて「ボンボン買ってね!」…って宣伝するような、「雑誌宣伝4コマ」ですsweat02

 なので、「4コマ、見たい!」…と言って下さった皆さん、

 ear全くNOAっぽくないですよ?sweat01(笑) す…すみません!!coldsweats01

 

 pc明日は、サイトで小説もどき。「レクイエム」&「縁側と執務室」を更新します!new
そして、ブログの方で「いいわけ」をします!(笑)

 で、「4コマお仕事」の続きを頑張るpen〆切り、週明けなんで、まず大丈夫happy01(2ヶ月分、1度に描いてますsign01)(笑)

 

|

« 有賀先生、お久しぶりです! | トップページ | サイト更新。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49073110

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事。:

« 有賀先生、お久しぶりです! | トップページ | サイト更新。 »