« サイト更新! | トップページ | 月、滲む プロローグ »

涙のアバター着せ替え

 気づいたら、アバターに着せ替え機能が付いてて、ネコミミやリボンribbonを売ってたよ。
着物がなくて残念sweat02 でもそれ以前に有料って!無理無理!

次回予定の「クズノハアバター」にお耳を付けてあげたいsign01
でも320円って!コンビニでケーキ買えるよ!cake

 clubシュシュ さん

 お手紙ありがとうございます!mail 今日お返事送りました。happy01
そーですsign01ゲッセマネ、スティグマなども聖書系の用語です。「過去編」の「受胎告知」シーンも気づいてるかな?sweat01 絵画では聖女のシンボルは百合で予言を伝える天使は「ガブリエル」って、お決まりなんですよね。xmas

 clubるー さん

 はい、最近寒くなりましたね~。bearing
クズノハはA型かB型かで迷いましたsign01 でも自主判断で鬼ブラを開発するあたりが、B型かな…?と。(笑)

 clubァィッ さん

 sign02 そ―でしたか!気づきませんでした―!! あまり自分で区別してません。sweat01
PC、慣れてる方は気になりますか?(笑)
 (実は 点、コンマ、ドットも差が分かりません。sweat02

 clubpoops さん

 「ザクロアバター」出来るなら作りたいですねーhappy01
「ザクロがドジなのは博士を和ませるために、母上が そう設計した?」
…だったらいい話ですね~sign03 でも、たぶん母上もザクロも素でドジsweat02(笑)

 clubkakiremon さん

 お優しいコメントありがとうございますsign01
漫画で描けるなら、ぜひ描きたいですね。pen 一番重要なトコは、漫画で描けるように取っておきます。confident

 club雷斗 さん

 ? コメント…「キャッ、」だけですが…sign02 一応ありがとうございます。coldsweats01
キャッsign01

 

|

« サイト更新! | トップページ | 月、滲む プロローグ »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49604874

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のアバター着せ替え:

« サイト更新! | トップページ | 月、滲む プロローグ »