« 挿絵イラスト | トップページ | 不思議。 »

本土の人

 たまに、「つぶやき」の方向から、島民さんではない、本土の民…(ココログ参加者の方)から「ぽちっと」や「つぶやき返し」を頂きます。happy01
 何か…ものすごく恥ずかしい。sweat02いろいろ、すみません!sweat01

 clubるー さん

 「霧点集中」、インパクトある名前だったから、覚えてました~!(笑)

 clubシュシュ さん

 「ネメシス姉さん」、4コマ1本なので、あまり お気になさらずに。sweat01
 「お日様家族」読んで頂いてありがとうございますsign01今、書いてる途中の小説もどき「大天使に祝福を」…は、かなり謎に踏み込んだ話ですが、踏み込みすぎかな?と、躊躇してます。(笑)

 clubpoops さん

 お返事届いてよかったです。mail
 ×3~4巻の感想ありがとうございます。happy01アレックス、最後だけは見せ場、作れましたね。(笑)←普段ヒドいからsweat02 「狐のお茶会」も、もうしばらくしたら更新しますね。cafe

 clubkokoperi さん

 作者の場合、初投稿から受賞まで3年くらいかかりました。crying初投稿の時、トーンカッターが無くて、彫刻用の小刀shineでトーン切ってたんだから、そりゃ3年かかりますよね。(笑)
 漫画家さんは「先生」と呼ばれるのは恥ずかしいので、「さん付けで呼んで下さい」…と言う人が、ほとんどです。pen 作者もアシスタントさんには「先生」と呼ばれてましたが、それ以外の方々からは 何故か「じゅきちゃん」と…。

 clubァィッ さん

 返信、届いてよかったです。mail
 テイオーアバター本当に、ただのオッサンです。sweat01
 「ユーヤ様」の四神s、何も目新しいモノは ありません。(笑) ただ、白虎と玄武のサービスカットがカットになりました。hairsalonsweat01

 club染井芳野 さん

 アバターが安田大サーカスのクロちゃんに似てるsign02 確かに~~!!
クロちゃんにしか見えなくなってきました。(泣)

 clubmephist さん

 返事、無事届いてよかったです!mail
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。happy01

 cluberi さん

 いつも、ブログ見て頂いてありがとうございます!
 アレックスは神経、細いですからね。(笑)
 ご質問には、サイトの「NOA’s Q?」で お答えしますね。mobaq

 spadeぽちっと の方。

 火乃さん、はすてぃさん、soyokaさん、ネフライトさん、エトワールさん、「ぽちっと」ありがとうございました!heart01

 

 

|

« 挿絵イラスト | トップページ | 不思議。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49504858

この記事へのトラックバック一覧です: 本土の人:

« 挿絵イラスト | トップページ | 不思議。 »