« もじろぉ | トップページ | テイオーinサンクルス »

ザークーセレクション

 前の記事で、ご紹介すると言ってた「小説もどき。」順番に内容説明していきますね。happy01

 今日は「ザークーセレクション」horse

 ザークーの余計なお節介が、博士に炸裂する短編ギャグです。sweat02
(博士にお見合いを勧めたりとかする話。coldsweats01

 現在、挿絵は下絵まで完成。←(この後が、大変。bearingsweat01
とりあえず、出来る時に ゆっくりやりますsign01

 明日は、「テイオーinサンクルス」の内容を紹介する予定。

                 ・
                 ・
                 ・

 catちなみに、アバターが、「文字郎」に替って、「可愛いheart」と好評コメント頂いてます!
まあ、テイオーの後は、誰でも良く見えますよね。(笑)

 思えば、「イザナギ」「中村さん」は、「似てる~sign03」と評判。
「博士」「テイオー」には、様々なツッコミを頂き(笑)…「リューク」には……

 無反応!!

 正直、無反応の「リューク」が一番似てなかったのかな?(笑)

|

« もじろぉ | トップページ | テイオーinサンクルス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49537428

この記事へのトラックバック一覧です: ザークーセレクション:

« もじろぉ | トップページ | テイオーinサンクルス »