« キャラデータ更新! | トップページ | お手紙宛先 »

ティーオー。

 アバターを「リューク」から「テイオー」に変更!horse

 リュークの期間は、いろいろあって長かったけど…。
このテイオーのアバターでつぶやき続ける自信がない!(笑)

 だって「つぶやく」と自動的にココログの「新着つぶやき」に載っちゃうんですよ。sweat02
他の利用者の方が、「つぶやき」に返信したりと、お互いやりとりしてるのに  自分だけNOAキャラが妄想みたいな事を つぶやいてて、恥ずかしいんですっsign03sweat01

 たぶん、触れちゃいけないイタい人だと思われてる…。wobbly

 せめて、可愛かった「イザナギアバター」に帰りたいっ!shine
こんな、よく分からない「おっさんアバター」じゃなくてね。(笑)

|

« キャラデータ更新! | トップページ | お手紙宛先 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49418048

この記事へのトラックバック一覧です: ティーオー。:

« キャラデータ更新! | トップページ | お手紙宛先 »