« ネームいろいろ | トップページ | 本土の人 »

挿絵イラスト

 驚く程、挿絵イラストが進んでない!weep

 時間がある時や、体調のいい時にちょこちょこ描いてるだけだから…(泣)
「小説もどき。」だけなら、何カ月も前に出来てるのになぁ。think(サイトの方に準備予告すらしてない小説、5作くらいたまってます!coldsweats01

 でも、やっぱり挿絵が あった方がいいよね?sweat02
文章が、なってないから、絵ぐらい無いと分かりづらいし…sweat01(文章のダメさ加減を誤魔化すために絵を入れてるという…)(笑)art

 「博士&ザクロ」、「テイオー&リューヤ&カノコ(後ろ姿)」の下絵は、かろうじて完成sign01 でもまだ下絵っsweat01 「ミノル&カナメ」の下絵は、制作中!

 タイトルはbook

  • 「ザークーセレクション」
  • 「テイオーinサンクルス」
  • 「ワースト・ファーストコンタクト!」

です。 あらすじは、またの機会に ご紹介します。
 もうね、ちゃんと書いとかないと、いつまで経っても更新出来ない気がするから!sweat02

|

« ネームいろいろ | トップページ | 本土の人 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49495082

この記事へのトラックバック一覧です: 挿絵イラスト:

« ネームいろいろ | トップページ | 本土の人 »