« お日様家族 更新! | トップページ | 挿絵イラスト »

ネームいろいろ

 この間、「4時ババ伝説」を公開しましたが、まだボツネームあります!(笑)

 まるっと、ほぼ1話、ボツにしたのは「4時ババ」とコレだけです。
「アレックスがメインの話!」wave(笑)

 内容は、リュークがサイドテラに行ってる間のサンクルスで、アレックスが奮闘…というモノですが、アレックスの あまりのポンコツぶりにボツにしました。crying

 だって、アレックスが島民達を切り回せなかったからっsign03
いいボケも発動せず、ツッコミも決まらず、ひじょ~~に お寒い雰囲気になり自主ボツに!

 何か…サンクルスって、リュークじゃないと回らないんだな~と 思い知りました。sweat02
(リュークだったら、もっとボケが引き立つツッコミ出来るのに…)とか思いながら描いてた。coldsweats01

 結局、その話は、主に「アレックスの活躍部分」を大幅カットして、「熱血先生リューク」に切り替わったのでした。sweat02(仕方なく、リューク視点にもどした。神様のくじらノアの説明もサンクルス側でアレックスがする予定だったけど、消滅っshock

 「熱血先生…」の最後の方で、アレックス達が「何とかしてくれっ リューク~!!」って叫んでるのは、ほとんど作者の思いの代弁です!coldsweats01

 コレ…また、機会があれば「ネーム公開」で紹介します。(ひどすぎるので、全ページ公開は無理ですが…sweat01

 clover「ユーヤ様」も兄貴の悠陣(ゆうじん)と方位乙女の青龍、白虎、玄武、 全員登場バージョンあります。一応ちゃんと、キャラ作ってるから。happy01
 えっsign02「ユーヤ様」は別にいいですか?(笑)

未公開ネームの一部「アレックス編」&「ユーヤ様」↓

Photo_2

Photo_3

|

« お日様家族 更新! | トップページ | 挿絵イラスト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49445352

この記事へのトラックバック一覧です: ネームいろいろ:

« お日様家族 更新! | トップページ | 挿絵イラスト »