« 教えて!ダイダロス~!! | トップページ | NOA's ハロウィン開催! »

大天使に祝福を プロローグ

  (プロローグ)

                       ・

                       ・

                       ・

 ― ― おかしな話だが…それは、祝福だった。― ―

 生まれて初めて『生きている』と実感した。

 母の、弟の、そして過去を生きた、あの少女の体内に巣くった病が…私の体内にも息づいていた…。

                       ・

                       ・

 upwardright この博士の独白から始まるのが「大天使に祝福を」book

 「病名」や、「リオの存在」について、博士が言及しています。cafe

 「笑い」の欠片もないシリアスなお話です。sweat02
ただ、漫画でも触れてない事実にも、ちょっと踏み込んでまして、「予備知識」的に書いてしまっていいものか、どうかビミョ~です。sweat01

 ただ、作者は、コマ割をして漫画で描くと、ついついギャグを挟んでしまう傾向にあるのでcoldsweats01 むしろ「小説」として書く方が変な方向に話が逸れずに安全かも…と思います。(笑)

 結局、ノエルが「お久しぶりです……兄さん…!!」と、言った あのシーンも島民さん含め、知らないのはリュークだけ…という可哀想な事になってたしね。crying

 「大天使に祝福を」も挿絵が、まったく出来てない&更新待ち小説が他にある…という事で、更新時期は未定です。sweat02

 ら…来年になっちゃうかな。sign02

|

« 教えて!ダイダロス~!! | トップページ | NOA's ハロウィン開催! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49636587

この記事へのトラックバック一覧です: 大天使に祝福を プロローグ:

« 教えて!ダイダロス~!! | トップページ | NOA's ハロウィン開催! »