« 続・必殺の人々 プロローグ | トップページ | 大天使に祝福を プロローグ »

教えて!ダイダロス~!!

 島民さんの中に知恵袋的な方がいたら、(笑)聞いてもいいですかsign02

 え~と、「アバターの着せ替え」って、試着までは無料なんです。denim
で。試着状態で、「アバター」の写真を撮ってcamera (服は買わない)それを、ブログの記事にアップするのは、OKsign02 それともNGsign02

  OKなら「クズノハの耳アリバージョン」のアバターを、記事に載せられるのになぁ~sign03
他のキャラも全身コーテ゛ィネート出来る!shine

 でもね、何かイケナイ事のような気がする。bearing

 ココログには、ちゃんと「質問広場」的な所があるんですが、こんなアホな質問してる人はいないので(笑)sweat02島の外では、とても聞けない。coldsweats02

 誰か、「我こそはダイダロスなり!」って感じの参謀がいたら、こっそり教えて下さい。(笑)

 やっぱり、ダメなのかなぁ~?う~ん。sweat02

|

« 続・必殺の人々 プロローグ | トップページ | 大天使に祝福を プロローグ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49626832

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!ダイダロス~!!:

« 続・必殺の人々 プロローグ | トップページ | 大天使に祝福を プロローグ »