« 親父ぃ。 | トップページ | 完成&ド忘れ »

ムサシぃ。

 この前触れた「シャークマン兄弟の完全ギャグ短編」について お話します。sweat02

 ここで、新事実が1つ…ノエルが飼ってた子犬の名前が「ムサシ」です。dog

 サイン会の時にも、来て頂いた方から、「子犬の名前は、ありますか?」…と聞かれたのですが、緊張のあまり、思わず「ありません!!」と答えてしまいました。sweat01

 あの時の方…ホントは「ムサシ」です。すみませんcryingsign01

 でも、ややこしくなるので、本編では あえて子犬の名前は出してませんでした。happy01

 ハロウィンが終わって11月に入って落ち着いたら公開…sign02 いやいや、ホントにかなり迷ってます。あまりにアレな内容だから!coldsweats01(笑)

 これは、ボツネームでも何でもなくてネ…たぶん趣味で描いたモノ。
全編テラ側を描くなんて、当時ngだったし、ミカエル・ノエルが兄弟だって言うのも、まだバレちゃいけなかったし…(バレてたけどもっwobbly

 何か…たぶん色んなの、描いてみたかったんだろうなぁ~…と。sweat02

 「ムサシ」&「崩壊・シャークマン兄弟」↓

Photo Photo_4

 

 いやでしょうsign02 「納豆菌」とか叫んでる博士、見たくないでしょう?                                                          
 全編この調子ですよ…sweat02(泣) ↓
 

 ちなみに下のカットのノエルは、ベッドで裸で寝てるんじゃないですよ?
入浴シーンですよsign02(笑)

|

« 親父ぃ。 | トップページ | 完成&ド忘れ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49869107

この記事へのトラックバック一覧です: ムサシぃ。:

« 親父ぃ。 | トップページ | 完成&ド忘れ »