« ジャンピング・テイオー ミニ。 | トップページ | テラ’s 運動会! »

メインメニューに「NOA’s GAME」追加

 note作品置き場「詩人NOTE」にて

 メインメニューに「NOA's GAME」を追加しました。new

 こちらには、ブログに設置してある「ジャンピング・テイオー」に加え、
「ジャンピング・マリアheart」もございます。

 ブログの方は「ミニ」ですが、サイトの方は多少横幅が広いので、難易度は「easy」になると思います。(笑)

 サイト・トップ上部の文字メニュー「NOA's GAME」かトップページを下にスクロールして頂いた、2段目のメインメニュー「NOA's GAME」から、お越し下さい。confident

 気が向けば、他のキャラでも「ジャンピング・○○」を作るかもですsign01
でも、ブログパーツなんで、内容は同じ。sweat02

 リクエストなどありましたら、(時間があれば)リクエストキャラを優先で作りますが、ないですよね?リクエスト!(笑)

 ちなみに、作者の記録は、「マリア」で60土管を飛び越えたあたり。
「くだらない」と感じた時点で集中力が切れて、土管の間に落ちて行きました。(笑)sweat01

|

« ジャンピング・テイオー ミニ。 | トップページ | テラ’s 運動会! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49728839

この記事へのトラックバック一覧です: メインメニューに「NOA’s GAME」追加:

« ジャンピング・テイオー ミニ。 | トップページ | テラ’s 運動会! »