« インディ。 | トップページ | じゅき、帰る »

リッツパーティー!

 今日は、NOAの食べ物の事を考えてみました。restaurant

 サンクルスでリューク達が食べてそうなものは、すぐ思いつきます。
おでん、野草、自生してるバナナ、焼き魚、うどん、カレー、くるみパイ…などなど。noodle

 ただ、テラで博士が食べてそうなモノが思いつきません。sweat02

 たぶん、響きがお洒落な料理をザクロが作ってそうだけど、いくら考えても
「ビシソワーズ」と「リッツパーティ」しか出てきません。(笑)coldsweats01
(自分の食って一体sign02

 テラの中庭で、ホントにザクロがリッツパーティを開いてたら、博士は、煙たい顔をすると思います。sweat02

 ノエルと母上なら、たぶん喜びそう。ノエルが育てたハーブでバーブティcafeを淹れて、
母上は手作りのブルーベリージャムを振舞ってくれそう。

 割と幸せそうな家庭に見えますね。happy01リッツパーティをやってると!(笑)

|

« インディ。 | トップページ | じゅき、帰る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49787384

この記事へのトラックバック一覧です: リッツパーティー!:

« インディ。 | トップページ | じゅき、帰る »