« ムサシぃ。 | トップページ | NOA’sハロウィン!!更新。 »

完成&ド忘れ

 ハロウィン企画の小説もどき。「NOA’sハロウィン!!」

 やっと更新準備も完了しました。happy01

 字やイラストの配置が上手くいかず、結構時間が かかってしまいました。sweat01
読みにくかったら、済みません。wobbly

 で、主要キャラは、台詞が少なくても多数登場させたハズなのに、海のお頭の出番を完全に失念っsign03

 昨日、気づいて おまけで書き加えました!(笑)

 サンクルス・テラ・サイドテラは、双方向に それぞれ繋がりがあるのに、アトランティスだけは大地としか関わりが無いのが、忘れやすい原因だと思いますsweat02

 リュークがアレックスを気にしない限り、登場出来ないよ。アレックス~crying
(友達になりたいワケですね。catface

 明日は、更新が遅くなるといけないので(笑)ブログの「小説もどき。あとがき」&サイト「NOA’sハロウィン!!」は
今日の夜中に更新しておきますネ。moon1

 ではでは。HAPPY・HALLOWEENsign03

 

|

« ムサシぃ。 | トップページ | NOA’sハロウィン!!更新。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49885344

この記事へのトラックバック一覧です: 完成&ド忘れ:

« ムサシぃ。 | トップページ | NOA’sハロウィン!!更新。 »