« テラ’s 運動会! | トップページ | インディ。 »

PCとキャリーバッグ。

 しばらく、お出かけするので、PCpcをキャリーバッグに入れて移動しようかと思ったけど、危険なので置いてく事にしました。sweat01

 作者は昔、移動でプレステを2回壊してるから。shock

 服に包んで、バッグに入れて、飛行機airplaneに乗っただけだよsign02
たいした衝撃も与えてないのに、動かなかったプレステ…。
 (同じプレステを確実に3台は買ってしまいました。sweat02

 ブログの更新は携帯や他のPCからでも出来るので、PCは持ってかないけど、ペンと原稿用紙は持って行きます。pen

 移動先で4コマを仕上げてしまおう!そうしようsign01…でないと時間的に、いろいろキツいから。NOA’sハロウィン。

 ハロウィンが11月10日くらいだったら、いいのになァcoldsweats01

|

« テラ’s 運動会! | トップページ | インディ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49767485

この記事へのトラックバック一覧です: PCとキャリーバッグ。:

« テラ’s 運動会! | トップページ | インディ。 »