« 月、滲む プロローグ | トップページ | 教えて!ダイダロス~!! »

続・必殺の人々 プロローグ

                      ~プロローグ~                       

                           ・

                           ・

                           ・

 心地よいサンクルスの昼下がり

 手製のハンモックで夢うつつ状態のリュークの耳に、突然不快な申し出が飛び込んで来た。

 「おい、リューク!そろそろオレ様達コンビも合体必殺技、作らねーか!?」

                           ・

                           ・

                           ・

 こうして、始まるのが「続・必殺の人々」thunder

 リューク&アレックス&マリア(18話後)の3人がメインの必殺技談義です。punch
イメトレの中で(妄想の)テラからの新・刺客が、2人登場するというsweat02「小説もどき。」の中では、最もギャグ度の高い作品です。たぶん一番漫画に近い。book

 +の頃から、リューク&アレックスの合体必殺技ネタは、いつか描きたいと思ってたけど、タイミングがなく、何故か本編では、リューク&文字郎のコンビ技が完成してしまい涙。crying
 アレックスも草葉の陰で泣いてたよ。(笑)

 ちなみに小説では、「これsign01」…といった技の開発には至っていないので、coldsweats01 2人のコンビ技が完成する話は、いつか漫画で描きたいですね。happy01

|

« 月、滲む プロローグ | トップページ | 教えて!ダイダロス~!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49626363

この記事へのトラックバック一覧です: 続・必殺の人々 プロローグ:

« 月、滲む プロローグ | トップページ | 教えて!ダイダロス~!! »