« 11月とペンタブ。 | トップページ | わくわく動物らんど »

兄さん!公開はやめてくれっ

 こんにちはsign01 「シャークマン兄弟のギャグ短編」…「番外編と割り切って見たい!」とコメントを下さる方が、結構いましたので準備中です。sweat02

 clubシュシュ さん

 NOA’sハロウィンの感想など、いつもありがとうございます!happy01
「ジャンピング・マリア」…確かに「テイオー」より、はるかに時間が掛りましたsign01(テイオーはすぐ出来た)carouselpony
 NOA+の時はアニメ化の話もチラッとあったようです。はい。(チラッとね)(笑)

 clubまる さん

 ペンタブの説明ありがとうございます!confident
 「親父アバター」気に入ってもらえてよかったです。bottle
 「ムサシ」の名の由来は、ノエルだったら和風な名前を付けそうだな~…と思ったのでsweat02

 clubァィッ さん

 「ムサシの脳がノエルの体にっsign02
そんな犬っぽいノエル怖いです!coldsweats02 いや、人っぽいダイダロスも同じか。sweat01
 「ハロウィン」いろんな逸話が、あるんですねーhappy01 カブだったら、メイン色は白か赤かな?

 clubこめっち さん

 ありがとうございますsign03
 昔の絵や設定を載せるのは、少し恥ずかしいです。sweat01

 clubpoops さん

 ソフト&ペンタブ詳しい説明ありがとうございます!confident 参考になりましたheart
 作者は今は、線画を取り込んでマウスで色塗りですsweat01(泣)
 ペンタブは、そのintuos4が、お目当てです。 それ対応の液晶版が…高い!wobbly

 clubsetsure さん

 いろいろありがとうございます!液晶なら漫画も描ける大きいのが欲しいです。pen
 通常タブレット…ホントに自分でも使いこなせるでしょうか?…(笑)
 また、お試し してみますね。happy01

 club沙庵 さん

 はじめましてsign01ペンタブを7年以上も使ってるんですか? スゴイ!shine
 みなさん、デジタル世代だから慣れるのが早いんですねconfidentきっと…。
 「ハロウィン」の感想ありがとうございます!heart
 楽しんで頂けてよかったです!happy01

 clubkokoperi さん

 「液晶ペンタブ」はPCの液晶画面のよーなモノを下に置いて、そこに直接描き込めるタイプのモノです。pc (…という理解でいいんだろうか?)
 お手紙届きました!ありがとうございます!mailto
 しばらくしたら、お返事書きますね。happy01

 宛先はミチャオ!宛てより

 〒112-8001
 東京都文京区音羽2-12-21
 (株)講談社月刊少年シリウス編集部
 

 じゅきあきら 宛て

           ……の方が確実に届くと思いますよhappy01

 spadeぽちっとの方

 spadeyuikoさん、spadesoyokaさん、spadeエトワールさん、spadenano87さん、spadesunameribubbleさん
ぽちっと ありがとうございます!heart
 いつも、ぽちっとして下さるのに「ぽちっと」や「つぶやき返信」しなくてすみません。sweat01
 何か…恥ずかしくて。sweat01coldsweats01

|

« 11月とペンタブ。 | トップページ | わくわく動物らんど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/49940846

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん!公開はやめてくれっ:

« 11月とペンタブ。 | トップページ | わくわく動物らんど »