« 「握られた手の温もりを」更新! | トップページ | クリスマスまでには…。 »

チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版!

 ブログのサイドバーに

 noteノベルゲーム「チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版」追加しました!

 前に書いた、ちょこちょこ創ってる「あるモノ」がコレです!happy01(正確には本編を、まだ制作途中sweat02

 お試し版なので、すごく短いですsweat01

 今のサイズでは、プレイし辛いと思うので、「フルサイズでプレイ」を、お勧めします!happy01
(音も出ますので、PCの音声をオフにしてる方は適度に音量を上げて下さいませnote

danger文字クリックが効かない時は、一旦画面外にカーソルを移動させて、画面下のアイコンを消してから、クリックして下さいsweat01

 なぜ、こんなネタになったかと言うと……今ある挿絵素材を再利用した結果です。(泣)coldsweats01

 本編も、「握られた手の温もりを」…が基本の「チビ文字メイン」で、創ってます。
upwardrightたまたま、挿絵を全身描いてたので、メインで使い易そうだったから!cat

 他の挿絵は、端が切れてたりポーズが不自然なため、メインは断念しました!sweat01
(でも選択肢次第で、他のキャラも いっぱい出るよheart

 マンガでは、サンクルスやテラよりも描かれる回数が少なかった、サイドテラなので
ゲームで説明できれば、丁度いいなぁ…と思ってたのですが、今、本編がおかしな事になりつつあります。(大丈夫だろうかsign02

 xmasちなみに今回、使ってる背景素材&BGM素材は、ノベルゲームを作るサイトに
元から用意されてるモノ&サイト登録者の方が、公開アップして下さってる素材ですsign01

 素材をアップして下さってる方々、ありがとうございました!happy01

 ポチッとよろしく!

|

« 「握られた手の温もりを」更新! | トップページ | クリスマスまでには…。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50110261

この記事へのトラックバック一覧です: チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版!:

« 「握られた手の温もりを」更新! | トップページ | クリスマスまでには…。 »