« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版! | トップページ | 予想はしてた! »

クリスマスまでには…。

 ノベルゲーム、今、本編制作中です!book

 分岐点が、いくつかあってエンディングの数が増えてるので、3分の1くらい仕上がったトコです。sweat02(お試し版でも選択によって3エンディング?あるけど、アレは短いから!coldsweats01) 

 クリスマスまでには仕上げて、みなさんへのプレゼント替りになればなぁ……と思っております。xmas

 でもね!ホントはNOAキャラで「恋愛アドベンチャー」(?)を作りたいんです!!←(えっsign02
主人公はプレーヤーで、「島に迷い込んだ設定」でNOAキャラと仲良くなる!(すみません!!sweat01誰も望んでない設定を……)

 もちろん、プレーヤーが男性か女性かで登場キャラも変わり、選択次第でテラにも行ける……みたいな?

 でも、それを創ろうとすると、キャラ素材を大量に描かなきゃいけなくなるので今は
練習も兼ねて「チビ文字」を創ってます!cat

 いつになるかは、分からないけど いつか創りたいですconfident(誰も得をしなさそうsweat02)(笑)

 ところで、誰か、無料でノベルゲームを作れるサイト「TOMOCA」に登録して、ボイス素材を公開アップしてくれないかなぁ?特に男性の声素材が、ほとんど無いですsweat01

 声優志望とか、美声の方、リュークやアレックスや博士や文字郎っぽい声で
「よっ!」とか「貴様っ」とか「ふふっ…」とか吹き込んでくれたら使うかもです!←(どんなシチュエーションっ!?coldsweats01)(笑)

 女性の声なら、キッチェやマリアや、フェリアやクズノハで「よろしく!」……とsign01
いえ、いいんですsign03 ただ、作者が好きで創ってるだけだから!(笑)

 疑問ですが、ゲームの「プレイ数」って増えたり増えなかったりしない?
カウント方法がよく、分からないです。coldsweats01

 たぶん、「フルサイズプレイ」の時、ブログの下に「dangerページエラー」って出たら
ノーカウントになるのかな?
 自分で試してみたら、ほとんどノーカウントになっちゃいました!(泣)wobbly

 

 

|

« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版! | トップページ | 予想はしてた! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50127556

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでには…。:

« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・お試し版! | トップページ | 予想はしてた! »