« SH兄弟 ~7納得行かない真実 & 8ハッピーエンド~ | トップページ | ハズレた~! »

ありがとうございました!

 1週間近く、「SH兄弟」に付き合って頂きありがとうございました!happy01

そしてすみませんでした!(笑)sweat01

 今月はアップしたいモノが他に、色々あるのでそろそろ準備したいと思います!

 

 まずは、「ジャンピング・ダン」と小説もどき。「握られた手の温もりを」bookかな?
そしてその、「握られた……」が元ネタになっている『あるモノ』をアップしたいんですが、
技術的にアップ不可能かもしれないので、ちょっと どきどきしながら その、『あるモノ』を制作中です。coldsweats01

 自分的には、楽しくちょこちょこ作ってるので満足ですが、みんなに見てもらえると、もっとうれしいですheart04

 なので、どーかアップでヘマしませんように!coldsweats01

 

|

« SH兄弟 ~7納得行かない真実 & 8ハッピーエンド~ | トップページ | ハズレた~! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50014627

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« SH兄弟 ~7納得行かない真実 & 8ハッピーエンド~ | トップページ | ハズレた~! »