« 恐怖のアレックス軍団! | トップページ | お頭から、伝言であります! »

ハッピーバースデー!アレックス!!

 今日、12月7日は、アレックスの誕生日でした!cake
(×・リューク爆誕祭にて明記)

 リュークみたいに「で!?」って思った人sign01アレックスが泣いてますよ~~crying
そーいう作者も忘れかけてたけども!(笑)

 忘れそうだったから、手帳にメモしてたんです!←(そして、つい最近まで完全に忘れてた!coldsweats01)(笑)

 NOAのメインキャラは、一応12星座に程良く分けてます。sagittarius

 性格も考えた上で振り分けたけど、プロフィールを、まだ公開してないキャラも多かったかなぁsign02

                       ・

                       ・

                       ・

 アレックス爆誕祭!

   「おーい!貴様らー!!オレ様の誕生日からクリスマスまでは、アトランティスをイルミネーションで、ビッカビカにしろよー?」
   「アイアイサー!」

   「しかし、お頭!環境やエコにも配慮して、今年は100万個のイルミネーションの代わりに100万杯のホタルイカでも、いいでありますか!?」
   「ぶっ!?ホタルイカっ!?く……臭くはないのか?」

   「正月には美味しいスルメイカになって一石二鳥であります!!」
   「そ……そうか…。そうなのか?」

                       ・

                       ・

                       ・

 ……こうして、「リューク爆誕祭」に負けず劣らず、最悪な爆誕祭を迎えてしまうアレックスなのでした。note

 

|

« 恐怖のアレックス軍団! | トップページ | お頭から、伝言であります! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50235774

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!アレックス!!:

« 恐怖のアレックス軍団! | トップページ | お頭から、伝言であります! »