« タマミぃ&イザナ樹ぃ | トップページ | 音楽 »

虹色ポッキー

 11月の終わり頃、期間限定?で超でっかい「七色のジャイアント・ポッキー」cafe
を、お店で売ってるのを見かけました。(ブルーベリー味とか?いろいろ入ってたsign01

 その時は、我慢して買わなかったんですがsweat01 次、見かけたら買おうと思ったのに
それ以降、全くどのお店にも 置いてません!crying

 誰か、このポッキー見かけた人いませんか~?
買った島民さんはいる~sign02 でっかいから、分離しやすいかもですっ!(笑)

 でもね、作者はホントは、ジャイアント・カプリコが好きです。heart01(いちご味)
何の話をしているんだろう……sweat02

 cherryblossom ところで、昨日の記事の画像の下にある
じゅきさんの庭を見に行く」って文字を、クリックしたら ニフティIDを持ってない人でも
「お庭」を見られるのかなぁsign02

 一応、自分は 文字をクリックすれば「お庭」に行けました。bud
昨日、あんなに綺麗に咲いてた「イザナギの花」に今日は
えげつない色の実がついてます!shock

 今晩から明日には、収穫できそう。happy01

|

« タマミぃ&イザナ樹ぃ | トップページ | 音楽 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50316367

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色ポッキー:

« タマミぃ&イザナ樹ぃ | トップページ | 音楽 »