« 完了! | トップページ | ハッピーバースデー!アレックス!! »

恐怖のアレックス軍団!

 この間の「時間が掛るキャラ」の続き。sweat02

 ペン入れが大変なのは、「キッチェ」ですが、仕上げがダントツで大変なのは、
「アレックス」並びに「工作員達」です!!wave

 ほぼ、全面トーンなので……何か、アレックス登場の話は憂鬱になるくらい疲れますcoldsweats01(笑)

 腕の「星マーク」にも円形定規を使うしね、アトランティス号も基本資料を引っ張り出さなきゃ描けないしね。sad それはもう、描く側からすると悪魔のよーな軍団です!

 +の時、アシスタントさんに原稿、渡したら「あ……アレックスだ…。」と、ポソリと呟かれました。(笑) 分かる!分かるよ!その気持ちっsign03

 アレックスの仕上げ、大変でごめんね~~!!sweat01

 ところで、明日、12月7日は何の日でしょう?
すぐに分かった貴方は「工作員」クラスsign01
まったく、検討もつかない貴方は「リューク」クラスsign03

 分からなくて当たり前の答えは、また明日。happy01

みんな、「なぁ~~んだ!くだらねっpout」ってなるから!(笑)coldsweats01

|

« 完了! | トップページ | ハッピーバースデー!アレックス!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50226333

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のアレックス軍団!:

« 完了! | トップページ | ハッピーバースデー!アレックス!! »