« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 | トップページ | 師走。 »

ポッキー・フェンシング大会!

Pocky  前に書いた「7色ポッキー」見つけましたsign01

 ……で、買ってきた。delicious
横は、「クラッシュ ポッキー」で大きさの比較(笑)

 リュークとか、ジャイアント・ポッキー握ってフェンシングを始めそう!shine

 

    ◆ポッキー・フェンシング大会◆

 リューク「先にポッキーが折れた奴が負けな~?」
 一同「えっ!?フェンシングって そんなルールでしたっけ!?」
 ダイダロス「まず、フェンシングに ポッキーは使用しない!!」(怒)

 ……で、テイオーがリュークのハート目掛けて「いちご味」で衝いて来る!

 テイオー「りゃ~~!!」
 リューク「だあっ!!」

 そして、リュークに「抹茶味」で返り討ちにされるテイオー!

        がくっ!!

 テイオー「と……父さん……?」
 リューク「誰が父さんだよっ!?」

 思わず、寸劇を書いてしまいました。sweat02

 メリー・クリスマスxmas

 pc 追伸・昨日の「ノベルゲーム」字の間違いがあったから、こっそり直しました。coldsweats01
誰も気づいてないといいなぁ……。

 自分は、何回プレイしても 相変わらず「ページエラー」で、danger「プレイ数」に反映されないんですが……(笑) 皆さんも、そうでしょうか?sweat01
 upwardright そのくらいなら、問題ないけど もしプレイ中に、何か不具合があったら(ロードが途中で止まる……とか)作者に、お知らせ下さいね。(対処出来るかどうかは、分かりませんがsweat01

|

« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 | トップページ | 師走。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50395303

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー・フェンシング大会!:

« チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 | トップページ | 師走。 »