« 師走。 | トップページ | アクセントにどうぞ! »

あの兄弟は影貼りが大変だ!

 今日は、ゆるゆると、小説もどき。「ザークーセレクション」の色塗りなどをしてます。
(大掃除はまだbearing

 まさか、今年中にアップ出来ないとは思いませんでした。sweat01(笑)
また、来年頑張ります。pen

 ◆で!ザークーついでに「時間が掛るキャラ」の続き。◆

 シャークマン兄弟。

 upwardright 彼らは、「貌にかかった前髪の影」……のトーンを貼るのが非常に大変です。sad

 女の子キャラでも貼らないのに……と思いつつ自分で必死に仕上げてます。sweat02
一番大変なのは、黒服バージョンのノエル。
全面ベタの黒服の上に さらに、グラデーショントーンを重ね、顔に影貼り。

 眩暈がします。typhoon
柩に入ってたりすると、またさらにめんどくさい!coldsweats01

 博士がノエルをダイダロスにしたのは、ある意味作者への優しさかもしれません。

 「弟が済まない。そして兄弟そろって、前髪が鬱陶しくて済まない!」……と。cafe

|

« 師走。 | トップページ | アクセントにどうぞ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50422201

この記事へのトラックバック一覧です: あの兄弟は影貼りが大変だ!:

« 師走。 | トップページ | アクセントにどうぞ! »