« コメントお返事2 | トップページ | 完了! »

森本レオ!

 「文字郎の声のイメージって、誰ですか?」の質問に全く、具体的なモノが浮かばず、
「美声」……という観点で考えたら、森本レオしか出てこなかった自分は、一体どうすればいいんだろう?(笑)

 でもね、文字郎が森本レオの声で「横~真一文字ぃ~!」は、ありえないですけどsign01coldsweats01
そーいえば、森本レオさんは、ドラマ「トリック」の中で「言霊使い」の役でしたよね。

 みなさん、残念ですsign01
緑○光さんでも、岡野○介さんでも ありませんよsign02
自分はアニメや声優さんには詳しくないので、あまりよく分かりませんが……
みなさんの中では、そ~いうイメージなのでしょうか?

 ただ、テイオーは「鬼ブラ」の回のイメージもあって、歌声だけは、フレディ・マーキュリーの気がします!(笑) 歌、めっちゃ上手くて、イラッとするぐらい良い発音で英語の歌詞を熱唱する……みたいな!(笑)music

 他のキャラの声も、リュークやフェリアは「元気そう」とか、マリアやノエルは「優しい感じ」とか、博士やクズノハは「冷たい雰囲気」とか、抽象的なイメージしか、浮かばないです。sweat01

 具体例が、まったく浮かばず すみません(笑)sweat01sign03

 

|

« コメントお返事2 | トップページ | 完了! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50191104

この記事へのトラックバック一覧です: 森本レオ!:

« コメントお返事2 | トップページ | 完了! »