« 白黒絵・追加 | トップページ | ザクロのくせに生意気だぞ! »

木を育てたり。

 最近、ココログにて「お庭」で木を育てられるようになりました。cherryblossom

 今、木に「イザナギ」って名前を付けて 育ててます。happy01

 実際には植物を育てるのは苦手で、過去2回サボテンを腐らせました。crying
水、あげすぎて~~!(泣)rain

 「イザナギ」は枯らさないように、頑張ってみます。(笑)
「ぽちっとボタン」を押せる方は、作者の「お庭」も たぶん見られる(?)……と思うので
よろしければ見にいらして下さい。eye (今のところ、物凄く殺風景ですsweat02

 clubシュシュさん

 「お試し版」感想や「アレックスにコメント」など、ありがとうございますheart01
クリスマスカード、まだ届いてませんが 楽しみにしてますね。happy01
 ノベルゲーム……クリスマスまでに完成するかなぁsign02
完成まで、あと4分の1くらいです。sweat01

 clubpoops さん

 「ボイス録音の為の機材(?)」……要るんでしょうか?
作者も音は、アップした事がないので分からないです。sweat01
 アレックスからの「干し上がったイカ」…正月に食べて下さいね(笑)fuji

 clubァィッ さん

 森本レオは、親父ネコに似てるsign02
そーかもしれません!それがピッタリかもsign03(笑)
 ちなみに作者の誕生日は、アレックスよりも日にちが後ですよー。
アレックス、血液型はAB型にしようと思ったのですが、作者とプロフィールが
かぶるのが嫌で、A型にしました!sweat01coldsweats01

 clubまる さん

 ウマ年にテイオーの年賀状を描いた事があるんですかsign02
新年に「首の無い馬イラスト」を送ったら、嫌がらせだと思われますよ?(笑)horse
 ……というかテイオーの場合『馬」』…と認識されないかもっsweat01

 club12月10日・名無しさん

 応援ありがとうございます。confident
頑張りますねsign01

 spade「ぽちっと!」の方

 spadeyuico さん、いつも「ぽちっと!」ありがとうございます!happy01

 

|

« 白黒絵・追加 | トップページ | ザクロのくせに生意気だぞ! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50290627

この記事へのトラックバック一覧です: 木を育てたり。:

« 白黒絵・追加 | トップページ | ザクロのくせに生意気だぞ! »