« お庭キラリ&ぽちっと! | トップページ | チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 »

クリスマス

 bellブログのデザインを、一時的にクリスマス・ヴア―ジョンに変更しました!
xmasサイド・バーにある「ツリー」をクリックするとメロディーが流れます。note
 ツリーの下の文字をクリックすると、「ブログパーツ制作会社(?)」さんのブログやギャラリーにリンクされるようです。

upwardright作者も拝見しましたが、メルヘンチックで素敵な作品が並んでいました。shine

 クリスマス関連のお手紙を下さった 皆さんにも今日、お返事を出したので、
ちゃんと、クリスマス頃には、届くかなぁ~?catfacemail

 noteノベル・ゲームは明日サイトの方に、アップする予定です。book

 これから、「ゲーム・ストーリー」を読み直してチェックしますが……
何か、気が重い。(笑)sweat02(1話5~7分前後なのですが、全ルート・チェックすると割と時間が掛ります)

 お正月や、冬休みの暇な時に、ちょこちょこプレイして頂けたら嬉しいですheart

 それでは、また明日。confident

|

« お庭キラリ&ぽちっと! | トップページ | チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50374943

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« お庭キラリ&ぽちっと! | トップページ | チビ文字~迷子の仔猫ちゃん~・本編 »