« 森本レオ! | トップページ | 恐怖のアレックス軍団! »

完了!

 「4コマお仕事」、昨日やっと完了しました!pen
正確には今回は、「4コマ」ではなく1P漫画だったのですが……。

 今週は、あちこち出掛ける用事があったので、思ったより時間が掛ってしまいました。sweat02

 いつもの「ネメシス姉さん」なのですが、今回は、姉さんのライバルとして、
オリジナル・キャラの「オシリス兄さん」(既婚)が、登場します。

 自分でキャラ・デザインした時から、時間が掛りそうなキャラだとは思ったのですが、
ホントにちょっと面倒くさかったです!黒髪・三つ編みの、オシリス兄さんsign03(笑)

 NOAキャラでは、ペン入れで一番 時間が掛るのはキッチェかなぁ?ribbon
目や、金髪が大変なのでsweat01

 逆に簡単なのは、マリモン&ダンボールマンですね!happy01
後、ダイダロスも線の数が少ないので、速く描けますpen

 彼らが活躍する話は、ペン入れが速く終わります!

 ただ、ベタ塗りやトーン作業のある「仕上げ」はダイダロス、ちょっと面倒ですけどネ!(笑)

|

« 森本レオ! | トップページ | 恐怖のアレックス軍団! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50207549

この記事へのトラックバック一覧です: 完了!:

« 森本レオ! | トップページ | 恐怖のアレックス軍団! »