« カットネーム2(イザナギ編) | トップページ | クリスマス »

お庭キラリ&ぽちっと!

インターポット
 
 最近、「お庭」cherryblossom関係の方から、よく「ぽちっと!」いただいてます。happy01
お庭の「キラリボタン」shine&マイページの「ぽちっとボタン」を押して頂いた皆さま、
ありがとうございます!confident
 
 このブログで、お礼しても、見てらっしゃらないかとは、思いますが……coldsweats01
 cherryblossomお庭関係・ぽち!の方
 ワイン猫 さん、 ☆ピンクキティ(^-)ー☆ さん、 ヨライダ さん、
 リンギオ さん、 cosumosuryu さん、 納戸の化石 さん、 dotabata さん、
 モスビー さん、 tomotomo さん、 ☆賢治★彡 さん
     
       「ぽちっと!」ありがとうございましたheart01
 
 アバターを「ノエル」から「タマミ」に替えて以降、「ぽち」も「キラリ」も、良く頂きます。
 偶然か、それとも「ノエルアバター」が気難しそうで、問題アリだったのでしょうか?(笑)
 
  book追伸「ノベルゲーム・本編」は、何とかクリスマスまでには 間に合いそうです。xmas
  ちょっと、確認のための「読み直し」が大変ですが……sweat01
  もう、しばらくお待ち下さいね。happy01

|

« カットネーム2(イザナギ編) | トップページ | クリスマス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50367873

この記事へのトラックバック一覧です: お庭キラリ&ぽちっと!:

« カットネーム2(イザナギ編) | トップページ | クリスマス »