« 虹色ポッキー | トップページ | カットネーム1(ザークー編) »

音楽

 今日、TVで「オペラ座の怪人」があるね。note

 upwardright×の頃、映画のDVDを借りてcd 原稿描きながらBGM替りに聴いてました。happy01
「ユーヤ様」とか「猫の訪問者」あたりのペン入れの時かなぁ?

 というか、フツーに「劇団四季のオペラ座の怪人」の、ミュージカルCDも持ってますsign01
今日は、時間があれば「吹き替え版」観ます。

 ネーム中は、無音じゃないと描けないんですがsweat01原稿に入ると音楽ばかり聴いてる。note
(TVは見ちゃうから、つけないbearing

 ミュージカルだと、本を1冊読んだような、得した気分になるので、何曲か持ってます。 

  • オペラ座の怪人
  • アイ―ダ
  • 美女と野獣
  • 李香蘭

         などなど……。

 原稿内容によっては、時折、聴くCDを選んで聴きます。

 heart01「柩の中の恋」……の時は「美女と野獣」を、あえて聴いてたんですがsweat02
心の中で、ずっと思ってたsign01

 ダイダロスは紳士だから、むしろフェリアの方が野獣!……と!coldsweats01

 

|

« 虹色ポッキー | トップページ | カットネーム1(ザークー編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50323717

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« 虹色ポッキー | トップページ | カットネーム1(ザークー編) »