« ハッピーバースデー!アレックス!! | トップページ | 白黒絵・追加 »

お頭から、伝言であります!

 アレックス「オレ様におめでとうコメントをくれた貴様等~!ありがとうheart01
まあ……事前に昨日が、オレ様の誕生日だと気づいた奴は、いなかったけどな!」(泣)

 「リュークなんか昨日、誕生日だと伝えると、『こんなモノしかねーけどやるよ!』って、
足元に生えてる草を、ちぎってくれたぜ~!?オレ様は、その草は何か『伝説の草』だと信じてる!」catface

 工作員「ここだけの話、お頭その草を、大切に本に挟んで 押し花ならぬ押し草に、
してるんです!でもアレは、どー見てもただの自生のノビル……」

 アレックス「愛するキッチェに、オレ様の誕生日を伝えると、愛情こめて『ふぅん』って
言うんだぜー!?heart04

 工作員「リュ……リュークさんより酷いっ!?お頭は、一体それのドコに愛情を感じているんだ!?」sweat02

 アレックス「よし!今日は気分がいいから、コメントをくれた奴らに ホタルイカを
贈ろう!」yacht

 工作員「だ……ダメです!島民の皆さん!逃げて~~!!アレは腐ってる~~!!」sweat01

 

|

« ハッピーバースデー!アレックス!! | トップページ | 白黒絵・追加 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50245407

この記事へのトラックバック一覧です: お頭から、伝言であります!:

« ハッピーバースデー!アレックス!! | トップページ | 白黒絵・追加 »