« 牛郎店・法老! | トップページ | お庭・パワーアップ »

バレンタイン仕様

 こんにちは!

 ブログのデザインをバレンタイン仕様に変更しました。heart

 サイドバーに「バレンタイン・メッセージ」ブログパーツを設置しましたので、
作者やNOAキャラに、何かメッセージがありましたら お気軽に書きこんでみて下さい!(笑)happy01

 present 「チョコレートをあげる」をクリックで、特に何のアドレス入力も必要なく気軽に書きこめると思います。 loveletter
 search 「メッセージを見る」で最新30件のメッセージを見られるらしいです。

 ちなみに、最初に試しにメッセージを入れたのは作者です。sweat01
 「リュークにポッキーをやろうheart01 byリューヤ」……と入れたかったのですが間違えて「byリュー」になっちゃいました。wobbly 誰なんだsign02リューって!(笑)

 それでは島民の皆さま、「NOA男性キャラ陣」にチョコメッセージを頂けると、彼等は大喜びだと思います。happy01 

 お好きなキャラがいらしたら、ボランティア・スピリッツで何人にでも、どうぞsign01(笑)
(もしも魔王なら麦チョコでも幸せになりますsweat02

 「女性キャラ」への友チョコメッセージや、男性島民さんからのネタでも(笑)OKなのでお気軽に試してみて下さいねcafe

 そして早く、最初に書きこんだ作者の「誤入力」が消えればいいと思ったりしてます。(笑)coldsweats01

|

« 牛郎店・法老! | トップページ | お庭・パワーアップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50709108

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン仕様:

« 牛郎店・法老! | トップページ | お庭・パワーアップ »