« お返事 | トップページ | 笑える翻訳。 »

キッチェぇ。

 アバターを「タマミ」から「キッチェ」に変更しましたribbon

 キッチェは一番最初のアバターだったけど、いろいろ試してたら半日くらいで消えてしまったのでsweat01
(もう1度ちゃんと作ってみました。)

 見た目は、前のタマミと あんまり変わらない気もしますが……coldsweats01 

 virgo「アバター」のパーツや髪の色は全然追加されないですね。art
 マリアを作りたいんだけど、まだ無理そうです。weep

 有料の着せ替えアイテムはどんどん追加されてるのに~sweat02

 今のキッチェも有料で着せかえれば、より「キッチェ」になります。happy01
 でも、やりません!(笑)

|

« お返事 | トップページ | 笑える翻訳。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50628500

この記事へのトラックバック一覧です: キッチェぇ。:

« お返事 | トップページ | 笑える翻訳。 »