« まだ仕事中ですが…。 | トップページ | キッチェぇ。 »

お返事

 年賀状を下さった皆様、ありがとうございますconfident

年賀状並びに、クリスマス関係のお手紙で お返事がまだの方、
今月中にはお返事を書く予定ですので よろしくお願いします!mailto

 clubるー さん

 コメントありがとうございますsign01
 昨日の画像は「ネメシス」か「シリウス」か「webサイト」のどれかに掲載されてる1P版の「ネメシス姉さん」です。virgo
 すみませんsweat01 自分も、どのネタが「ドコ掲載」なのか把握してません!(笑)
 (載るのは各1本ずつだけど、まとめて描くので……)
 impactて……手のケガはスピリチュアル・メッセージでしたかsign02
当たってるかも……sweat02

 clubシュシュ さん

 コメントありがとうございますsign01
 風邪はもう、治りましたか?sweat01
 「7草粥」や「ザークーセレクション」の感想うれしいです!happy01
 ザクロ……プロフィールですら、イラっとしますね。(笑)
 寒いので、お身体お大事にして下さいね。snow

 clubァィッ さん

 風邪は大丈夫でしょうか?sweat01
 「7草粥」……マリア達が来る前のサンクルスの食は、怖いですね。shock
 「年賀状で多いキャラ」は、皆さんお好きなキャラを、描いて下さるので1枚もかぶってません。happy01 出身別だと、「サイドテラ・キャラ」が多いかな?
 ただ、年賀状で「ネタ」を描いてるのはァィッさん、あなただけですよsign02(笑)

 clubpoops さん

 明けましておめでとうございます!sun
 作者の手のケガ、もう大丈夫です。
 「聖書」は、結構 知ってますが、「エジプト神話」は全然 詳しくないですsweat01
 「オシリス」を検索して、ドロドロの兄弟関係に ちょっと引きました!(笑)coldsweats01

 spade「ぽちっと!」の方

 ☆賢治★彡 さん、yama さん、リンギオ さん、nano87 さん、エトワール さん、
 cosmosuryu さん、ラピスラズリ さん、kumi さんshine

 ぽちっと!ありがとうございました!confident

|

« まだ仕事中ですが…。 | トップページ | キッチェぇ。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50618884

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« まだ仕事中ですが…。 | トップページ | キッチェぇ。 »