« バレンタイン仕様 | トップページ | リューヤ&カノコ »

お庭・パワーアップ

インターポット
 
 
 くじ引きで「アイテム」をもらって、「お庭」がちょっと華やかになりました。
「イザナギの樹」も結構大きくなってるcherryblossom
 
 clubシュシュ さん
 「ノベルゲーム」全ルート読破ありがとうございます!happy01
 そして「ファラオ」正解おめでとうございますsign03
 親父のぼったくりに気を付けて下さいね!(笑)wine
 clubァィッ さん
 風邪、良くなってるようでなによりです。
 年賀状の返事も届いたみたいでよかったです。mail
 チンパンチー、未だにリュークの夢の中にいると思うと怖いですねsweat02
 clubpoops さん
 「キッチェアバター」リボンを付けてピンクの服を着せるともっと、そっくりになります。virgo
 (600円超かかりますけど……sweat02
 impact知人にリアル・元ホストさんがいらっしゃるsign02
 サバ読んで働くのがザラとは……いけませんですよ!?(笑)
 clubkokoperi さん
 お久しぶりです!
 外国の翻訳って、ホントにシュールで面白いですよね!happy01
 なぜ、ああなっちゃうんだろうsign02
 clubごとー さん
 「アトランティス」……漢字で書くの、ホントに大変そうですよね。sweat01
 また、お暇があればブログの方に ご来島下さいね!heart01
 spadeリンギオさん、spadecosumosuryuさん、「ぽちっと!」ありがとうございました!shine
 

|

« バレンタイン仕様 | トップページ | リューヤ&カノコ »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50717055

この記事へのトラックバック一覧です: お庭・パワーアップ:

« バレンタイン仕様 | トップページ | リューヤ&カノコ »