« アレックスぅ | トップページ | 由緒正しき。 »

ウィ!ムッシュな話。

 今日は、ホントにあった「もしもゾーン的・ウィ・ムッシュ」な話snail
マジで、ど~でもいい話なんですが!sweat01

 随分、前の事ですsweat02 作者は髪を切りに美容院に行きました。hairsalon
口下手ながらも、一生懸命「仕上がりの髪型」を伝えて
前髪は、こんな感じで、後ろはこうで~……みたいに説明しました……coldsweats01

 すると、美容師さんが一言。

 「いいんですか?ムッシュかまやつみたいになりますよ?」……と!
 いいわけないだろ~~~~!!!annoy

 全力で否定した後、紙とペンを貸してもらってpenイラストで髪型を描くと
「ああ!広末涼子みたいな感じですね!」って言われたので一応、納得。←(あくまで髪型の話ですcoldsweats01

 しかし、どうやったら、イラスト説明の「広末涼子」が口で説明すると「ムッシュかまやつ」になるのかsweat02
 自分の口ベタっぷりが怖いですshock

 ただ、イラスト説明でも「ムッシュかまやつ ですねhappy01」って言われるよりはマシだと思います。 そんな事になったら もう漫画家としてダメsign01(笑)

|

« アレックスぅ | トップページ | 由緒正しき。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50992681

この記事へのトラックバック一覧です: ウィ!ムッシュな話。:

« アレックスぅ | トップページ | 由緒正しき。 »